• ベストアンサー

超高解像度の著作権フリー写真はどこで入手?

Hello86の回答

• Hello86
回答No.1

CDやメールで写真を販売している所を利用した事があります。 ただ、その都度バラバラなので覚えてないのですが、 今、私が結構気に入っているサイトをご紹介しますね。 あなたが、今、必要とされているような写真は扱ってないようですが、 扱っている写真が独特のテイスト(田舎)で なかなかおもしろいサイトです。 まだ、数が少ないのがちょっと難点ですけど…。

参考URL:
http://www.protat.net/
mikachu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お勧めサイト、拝見しました。 雰囲気もセンスも良い写真ばかりですね~! 旅館のホームページなども作っておりますので、 かなり使えそうです。 早速ブックマークしました。 ありがとうございました。