• 締切済み

烏骨鶏やえごまの写真の、レンタルポジもしくは素材集

近々、烏骨鶏とえごま(シソ科の植物)を使った サプリメントを販売しようと計画しています。 製造は順調にすすんでいるのですが、素材の紹介のための パンフレットに使用する、写真が見つかりません。 自分でもレンタルポジをしている会社に足を運んでみましたが、 烏骨鶏のヒナの写真しかなかったり、あまり画にならない 物しかなかったりと、良い物が見つかりませんでした。 上記のような畜産、農業関連に強いレンタルポジや 素材集をご存知でしたら、教えて頂けますでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

う~ん、、これはカンネンして、ご自身で素材を集め、その上で写真撮影した方が早いかと思いますが、、 あと、なにも写真ではなく、イラストレーターに書いて貰うとか、他の解決方法を採った方が、イメージに近い商品を市場に出す事が出来ると思います。 セールスプロモーション(パッケージも含み)予算削減しない方が、長期的に考えてよい方向での商品開発と市場戦略になるとおもいます

ashiya2000
質問者

お礼

広告代理店が探してきてくれました。ありがとうございました。