• 締切済み

VAIO VGN-TZ72B の立上げ持にUSBの接続先をよみに行く設

VAIO VGN-TZ72B の立上げ持にUSBの接続先をよみに行く設定(感度?頻度?)をおとす?下げる?方法教えてください。 シャープのプリンター(複合機) UX-MF60CL のドライバーをDLすると異常に立上りが遅くなり、シャープに問合せたところ、PCメーカーによって、立上げのに時USBの接続先を読みにいく感度、頻度、を落とす設定をすれば治るかもといわれました。 アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• m-twingo
回答No.1

BIOSでBOOT順位の変更。 USB BOOTをHDDより下位にすれば良いだけです。