• ベストアンサー

ベンツ Sクラス W220 装備

ベンツ Sクラス W220 運転席側のP(パーキングブレーキ)解除レバーの下にあるスイッチは何ですか。教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rgm79quel
  • ベストアンサー率17% (1578/9190)
回答No.1

記憶では オート/マニュアル スイッチ。 違ったかな?

che0405
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • MIYBI
  • ベストアンサー率41% (20/48)
回答No.2

そんなところにスイッチありました? 後付の装備のスイッチとかではないですか? 電動ポールとか、TVキャンセラーとか?

che0405
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ベンツ(W220)Sクラス ヘッドライト キセノン・S500

    ベンツ(W220)Sクラス ヘッドライト キセノン・S500の純製は、 S320のベンツにも、加工なしで取り付け可能ですか?年式は、どちらも2002年式です。

  • ベンツSクラスのフットレストの出し方ってどうやるの

    ベンツSクラスのフットレストの出し方ってどうやるのですか? 座席の形をしたレバーにフットレストが立ち上がるボタンもそこにあるのでしょうか? 当たり前ですが後部座席です。

  • ベンツSクラスの様な液晶メーターの車を教えて!

    先ほど、初めてメルセデスベンツのSクラスという車種を知りました。 尋常ではないエレガントさがありましたが、中でも気になったのはメーター部分。 運転席前のメーターと中央のナビが繋がっていてしかも液晶画面になっていてなんだか近未来的でかっこよかったです。(TFT液晶という名前だとか) そこで気になったのですが他の外車、国産車問わずベンツSクラスの様な液晶モニター(メーター)が搭載されている挙げられるだけ挙げてください。 おねがいします。

  • ベンツSとホンダS2000、どっちが早いのかな?

    昨夜、近所の海岸沿いの道路、片側3車線を走行中後ろからモーレツな速度で迫って来た車が私の後ろにベタで引っ付きハイビームしてきたので 道を譲るとベンツのSクラスでした。 他の車線が空いているにも係らず煽ってきたのでイラついた私はベンツを追いかけました。すると前にS2000が・・・・S2000も私と同じことをされイラついたらしく、3台でバトルです。 ちなみに私の車はステージアです。 しかし、2台のあまりの速さと、恐怖(ベンツの運転手はちょっと危険な運転手?ぽかった)で諦めました。 あっという間に2台は私の視界から消えてしまいました。 そこで質問です。 ベンツのSクラスとホンダのS2000、どっちが早いのかな? やっぱり排気量のデカイベンツが早いのでしょうか? それともホンダの軽量化されたボディに、ホンダのNAエンジンが早いのかな? ちなみにベンツの加速はハンパなかったです。 あとS2000の高回転時のエンジン音は素晴らしく感動しました。 くだらない質問ですが回答宜しくお願いします。 また、バトルの体験があったら色々聞かせて下さい。 ちなみにこれは現実っぽく書いてますが、全て妄想です。 一般国道で時速200キロ前後なんてありえませんから! そこら辺を突っ込まないで下さいね。妄想の話ですから!

  • 広島市内 駐車場 ベンツSクラスです。

    広島市内で、ベンツSクラスロング 全長 5300 * 幅 1870 * 高さ1500が一泊出来るパーキングを探しています。場所・料金・連絡先を教えて下さい。 宿泊ホテルは、並木リッチホテルです、この近辺が希望です。 7月22日土曜に利用したく思いますので急ぎですが宜しくお願い致します。

  • パーキングブレーキの解除 そんなに難しい?

    仕事で私の乗用車に、仕事仲間の道具も積んだので、キーを仕事仲間に預けて自由に動かしたり道具を出し入れしたりできるようにしました 車を駐車場内でチョッと移動させて道具を取りに行ったきり、けっこう時間が経ってもなかなか戻って来なくて心配してたら、パーキングブレーキの解除方法が判明するのに、そこに居合わせた三人がかりで十分くらいかかったとのこと (山奥で、携帯電話が圏外でした) パーキングブレーキの解除方法の判明に、そんなに時間がかかるものでしょうか? 私の車のパーキングブレーキスイッチは、運転席側ドアの付け根付近にあります。 運転席に座って、右膝の奥の方です そのスイッチを手前に数秒間引き続けると解除。  ポンと押すとセット あるいは、シートベルトを装着して発進すれば自動解除 という感じです

  • W221 S350 平成20年式 警告灯

    ベンツSクラス S350 W221 型式:221056 平成20年式 左ハンドル ディーラー車 についての質問になります。 最近エンジン始動が少し悪くなってきたかなぁ~って思ってた矢先に、車を駐車場へ停車して、パーキングボタンを押したらオレンジのPマークと「パーキングブレーキ 取扱説明書参照」と警告灯とメッセージがつきました。バッテリーの低下が原因でしょうか? メーター内のパーキングの赤マークは、点滅し続けて、オレンジのマークは点灯し続けています。エンジンを切って再始動させたら消えます。ただ、パーキングボタンを触って数秒で同じ点灯点滅になります。 また、ネットでバッテリー交換を調べると、エンジンルームにスタート用バッテリー(小さいやつ)。トランク内にメインバッテリー(大きいやつ)があるみたいなのですが、私の車はエンジンルーム内に大きいのが1つあるだけです。サブバッテリ的なものが見当たりません。 S350はサブバッテリーは無く、エンジンルーム内にメインバッテリー1個なのでしょうか? よろしくお願いいたします><。

  • W210ベンツのエバポレーターの温度センサーの位置が分らない

    http://www16.ocn.ne.jp/~sr_188/kla.html このページの下の方を参考にエバポレーターの温度センサーを交換しようとしています。 下張りを外し、下に潜って覗いてみたり、鏡で奥の方まで見ているのですが、エバポレーターの温度センサーが発見できません。 というより、この写真のようには見えず、私の車は運転席のセンター側にはサイドブレーキの棒があって全く同じというわけではないようです。 エバポレーターの温度センサーはどこにあるのでしょうか。 どうやったら交換できるのでしょうか。 もし参考になるページがあるのであればそちらも教えてください。 なお私の車はW210後期型のメルセデスベンツE320アバンギャルド、右ハンドル、正規ディーラー車です。 お礼返答100%です。 どうかサポートお願いいたします。

  • ベンツS320からの買い換えで6人乗りなら

    ベンツS320からの買い換えで6人乗りなら ベンツS320に乗っています。 450キロ近く離れた実家へ 妻と息子と、3人でよく遊びに行っていたのですが まもなく子どもが増えることもあり これからは実家に行った際には 6人乗りが必要ということになります。 ということで、11万キロ近く走ったベンツS320とも もう少ししたらお別れすることにしました。 では乗り換えの車をどうするか、ということで Rクラスを考えたのですが 一番後ろの席はちょっと狭いようで 最後尾に座る者が高齢であることを考えると 難しいと思われます。 Vクラスも考えましたが 小さな子(とりあえず2歳児と0歳児になります)が 片道450キロを耐えるのは 少々つらいかもしれません。 これまで乗ってきたS320の乗り心地は はっきり言ってすばらしいと思います。 もちろん、例えばS600などは もっともっと長距離に適するのでしょうが 全国民の平均的な年収しかありませんので さすがにそこまでは手が届きません。 そこで、質問させていただきます。 乗り換えるとしたら何がよいでしょう。 S320について詳しいかたから これに代わる6人以上が乗れる車についての アドバイスをよろしくお願いいたします。 もちろん、新車でも中古車でも 候補が国産車でもかまわないのですが 幼児や高齢者が長距離でも耐えられる できればS320と同じくらい乗り心地のよい車を ぜひご推薦ください。

  • CF6アコードワゴン シフトレバー異常

    CF6のアコードワゴンに乗ってます。先日から、シフトレバーがP(パーキング)から全く動きません、マニュアルを見ると、ブレーキを踏むだとか、メインキーをIIにしろなど、初歩的なことは書いてあるのですが、どれも試しましたが、全く動きません。Pのときにブレーキを踏むと普段は「カチカチ」と音がしていたのですが鳴りません。 そのため、運転するときはシフトロックを解除しないと走りません。。。故障でしょうか? どなたかお詳しい方いらっしゃいますか?