• ベストアンサー

ベンツ(W220)Sクラス ヘッドライト キセノン・S500

ベンツ(W220)Sクラス ヘッドライト キセノン・S500の純製は、 S320のベンツにも、加工なしで取り付け可能ですか?年式は、どちらも2002年式です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ボディー加工なし、配線加工ありで付くんじゃないでしょうか?

kaooooiaia
質問者

お礼

これで、安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.2

現在のヘッドライトはハロゲンですか? ハロゲンからHIDに変える場合は、取り付けはできますが合わせてコンピュータの書き換えが必要になります。

kaooooiaia
質問者

補足

回答ありがとうございます。コンピュータの書き換えが必要とありましたが、費用はどのくらい必要なんでしょうか?