• ベストアンサー

紅双喜のラケットとラバー

紅双喜のラケットとラバーが販売しているネット通販がありますか?教えてください。

noname#124963
noname#124963
  • 卓球
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumi2344
  • ベストアンサー率56% (18/32)
回答No.1

ここはかなり有名だと思いますが。 http://rubber.ocnk.net/

noname#124963
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中国粘着ラバー

    今度ラケットを換えるんですが 中国粘着ラバーに合うか 心配です。 今は、MIZUNOのアルテアに 紅双喜のテンキョク2とキョウヒョウ3を 使っています。 今度、MIZUNOのSSTに換えたいです。 合うと思いますうか? あと、中国粘着ラバーに合うラケットの例を挙げてくださると、 うれしいです。 中国粘着ラバーに合うラケットは、どんな特徴が あるのですか? よろしくお願いします。

  • 紅双喜のプラボール

    試合でどのボールを使うかやっぱり気になります 私レベルでも(汗) ワールドカップで使われたプラボールは紅双喜のです 張継科が優勝したのは当然だ!! 水谷隼が可哀想だ!! 日本では未発売のボールを使うな!! 卓球王国(12月)の144pに載ってないぞ!! どうして紅双喜のプラボールは日本で売っていないのですか? ニッタクが輸入したくないから?(笑)

  • やわらかいラケットに硬いラバー

    初心者には硬いラケットにやわらかいラバーが合うと書いてありますがやわらかいラケットに硬いラバーは合うのでしょうか? また、ラバーのよって変わるのならやわらかいラケットにはどんなラバーが合うのでしょうか? 回答お願いします。

  • ラケットとラバー

    ラケットとラバーの相性て ありますか? 私はないと思います このラケットにこのラバー合いますか?と言う質問が多いですが 自分にあったラケットと、 自分にあったラバーをそれぞれ選べばいいと思います ラバーの方がラケットより重たい時代です! もう相性なんて関係ないと思いませんか?

  • ラケットにあうラバーについて

    ラケットにあうラバーについて 今私はバタフライのVSGというラケットを使っています。このラケットにあうラバーをしている人はぜひ教えてください。

  • 卓球 紅双喜 ボール

    世界卓球東京大会でも使用された紅双喜社製の3スターを使ってみたいのですが日本で手に入れるのにはどうしたらよいでしょうか?(無ければ1スターで妥協します) ヤフオクは割高ですし個人輸入は難しいと思いますので遠慮したいです。 念のため伝えておきますが安いスリースターを探しているのではなく紅双喜社製のボールを打ってみたいのです。

  • 新しいラケットとラバー

    新しいラケットとラバー 僕は、中学校3年生の卓球部員です。 学年が変わったのを機に、新しいラケットとラバーに しようと思っています。 現在は、ティモボルALCに両面テナジー64の厚をはっています。 新しいラケットは、インナーフォースZLCにしようと思っています。 このラケットにした場合のラバーのおすすめの組み合わせと また、このようなラケットにしたら?などの意見お待ちしております。

  • 誰も知らないすばらしいラバー、ラケット

    タイトルがもう終わってしまったあの番組に似ているんですが・・・笑 要するに多分誰も知らなそうなマイナーなラバー(ラケット)なんだけども、とてもいいラバー(ラケット)などの情報を集めています。ぜひ教えてください!!

  • 新しいラケット・ラバー

    新しいラケット・ラバー 中2になったので道具を一新しようと考えています。 戦型はシェーク ドライブ主戦です 現ラケット SA-01 ラバーF ハモンド厚     B タキネスD厚      ↓ 考えているラケット     ラケット クリプテート     FB ブライス中 クリプテートとの相性の良いラバーがあれば教えてください。

  • ラバー張りラケット

    ラバー張りラケットのラバーを剥がそうとしたら、きれいにスポンジだけ残ってしまって、困っています。きれいに剥がす方法はありませんか?早めにご回答お願いします。ちなみにラケットはワカバ55で、スポンジが軟らかい物です。

専門家に質問してみよう