• 締切済み

元彼と喧嘩をしました。

元彼と喧嘩をしました。 彼に彼女がいると思いその女性に文句のでんわをしました ところがそれは私の誤解でした。また私の着歴を見て元彼から電話があったのをムカついたみたいで叩かれました。 今は誤解でしたが私は彼にその女性は彼女みたいな事を聞かされまた私に誤解を受ける言動もしてきてました 始めから友人の奥様だと言ってくれたら私はなっとくしていたと思います。 また私は誤解の前にちゃんと納得させないならその女性をうったたくと彼にも話していました。 私は元彼と話したのは半年ぶりで今引っ越しをしなくちゃいけません、 そのため荷物が残ってるから捨てるにも捨てきれずどうするかの連絡をしていました。私は彼にそのことも話していました。 彼は今電話を全部止めて私と話したくはないのでしょう。 だけど私も彼の言葉を信じなかったのが悪いです。 私は前から女絡みは嫌だと話してましたし彼も誤解を解くようにしてくれなかった 彼が嫌だから携帯止めてるのも解ります。 私はどうしたらいいと思いますか? 私は彼の事が好きだと思います

noname#106499

みんなの回答

• unenana
回答No.6

5726662の質問と合わせると、つまり。 1、引越しの為、荷物の事で元彼に半年振りに連絡。 2、彼の友達の奥さんを浮気(二股)相手だと思ってしまい、彼氏の居ない隙に電話で責めたが、誤解だったと発覚。 3、上記2つの理由から、彼氏がブチ切れて質問者さんを殴る。 4、それ以来、彼と連絡がつかない。 どうしたらいいのか。 という事で回答すると・・・・・。 1番は事情をしっかり説明されれば気にしませんが(嫉妬深かったら自分が居る時に電話したらいいじゃん。とは思うかも知れないけれど)、やっぱり2番目の行動はちょっと行き過ぎ感があります。 不安にさせられなかったら、ちゃんと説明してくれていたら・・・・・形は変わっていたかも知れません。  でも、彼はそうはしてくれず、貴方も彼を信じる事が出来なかった。 残念ですが、今言っても変えられることじゃないんですよね。 その結果としてあるのは、誤解の電話で貴方が彼の友達の奥様を責めたという事実と、そういう女性を彼女に選んだという事で、友達の前で面子を失った彼ですね。 男性にとって、面子って大切なものだと思います。 と同時に、自分をコントロール出来ない人というのは、男女共にパートナーとして選びたい方ではないですよね。 事情があったのだと頭では理解しても。 正直、戻るのは難しいと思います。 今回のことは、痛い経験だったと思って、次に進むことをお勧めします・・・・。

質問者

お礼

私も考えたらもういいって感じになりました。 この男自分でまいたたね 面子なんて知りません。 自分のやった結果です。 私はこの男に散々されました。 警察に行ってないだけでもマシと思って欲しい。 世の中こんな男よりいい人沢山いるからもうそうします ありがとうございます 荷物もあったらうざいんで捨てます

• mama4615
回答No.5

初めまして 二児の母です。 かなり文面が分りにくいです。 元カレと話ししたのは 半年ぶりって、、、それは貴方の未練ですよね? お付き合いしている間 に女性とのトラブル、着信のトラブルが有った様ですが、それはもぅ半年前の話しですよね? もぅ終っているし、荷物は捨てれば良いと思います。 大事な物なら 半年経たないうちに 取りに来てます。 半年前の恋愛であり、彼の中ではもぅ新しい彼女がいるかも知れません。 貴方が好きでも 彼は貴方を拒んでいるので 荷物は要らないって事です。

質問者

補足

文面間違えました。 今彼と元彼氏です。今彼が私の着歴みて元彼氏と話していたから怒ったかもです。

• ginG1224
回答No.4

NO3です。 私の回答も「彼」と「元彼」がごっちゃになってるな。 喧嘩したのはどっちとだ?(笑)

質問者

補足

今彼です

• ginG1224
回答No.3

違うハンドルネームで同じ質問をしてご質問者様にとって良い回答が 得られなく、またハンドルネーム作って少し言い訳を追加して自分を 正当化しつつのご質問ですね。 >彼は今電話を全部止めて私と話したくはないのでしょう。 その通りでしょう。 彼は荷物なんてどうでも良いのです。 >彼が嫌だから携帯止めてるのも解ります。 解るのであれば彼の荷物は捨てて引っ越しましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

はいそうします 荷物捨てます もう嫌になりました。嫌がらせ

noname#145031
noname#145031
回答No.2

元彼と今彼が文章の中でごちゃごちゃです。 質問者さんが彼女で、彼の彼女は友人の奥様? 彼と別れたくないという気持ちはわかりますが、やってることは破局まっしぐらです。まずは、質問者さんは冷静になりましょう。お互い冷静に慣れるまで、連絡も控えましょう。今話し合っても感情的になるばかりで質問者さんの望む結果にはなりません。共通の友人がいるのなら質問者さんの今の気持ち、彼の今の気持ちを聞いてもらいましょう。

• 0o9i8u7y
回答No.1

おいおい・・・こんな女性に好かれるなんて・・・ 地獄だねぇ~結論。一人でいなさい

質問者

お礼

この男くせで私の方が迷惑かけられといは あんた誰 男の友人ですか?

質問者

補足

もうどうでめ良くなりました ストレス溜まってます