• 締切済み

元彼と喧嘩をしました。

元彼と喧嘩をしました。 彼に彼女がいると思いその女性に文句のでんわをしました ところがそれは私の誤解でした。また私の着歴を見て元彼から電話があったのをムカついたみたいで叩かれました。 今は誤解でしたが私は彼にその女性は彼女みたいな事を聞かされまた私に誤解を受ける言動もしてきてました 始めから友人の奥様だと言ってくれたら私はなっとくしていたと思います。 また私は誤解の前にちゃんと納得させないならその女性をうったたくと彼にも話していました。 私は元彼と話したのは半年ぶりで今引っ越しをしなくちゃいけません、 そのため荷物が残ってるから捨てるにも捨てきれずどうするかの連絡をしていました。私は彼にそのことも話していました。 彼は今電話を全部止めて私と話したくはないのでしょう。 だけど私も彼の言葉を信じなかったのが悪いです。 私は前から女絡みは嫌だと話してましたし彼も誤解を解くようにしてくれなかった 彼が嫌だから携帯止めてるのも解ります。 私はどうしたらいいと思いますか? 私は彼の事が好きだと思います

noname#106499
noname#106499

みんなの回答

  • unenana
  • ベストアンサー率34% (209/606)
回答No.6

5726662の質問と合わせると、つまり。 1、引越しの為、荷物の事で元彼に半年振りに連絡。 2、彼の友達の奥さんを浮気(二股)相手だと思ってしまい、彼氏の居ない隙に電話で責めたが、誤解だったと発覚。 3、上記2つの理由から、彼氏がブチ切れて質問者さんを殴る。 4、それ以来、彼と連絡がつかない。 どうしたらいいのか。 という事で回答すると・・・・・。 1番は事情をしっかり説明されれば気にしませんが(嫉妬深かったら自分が居る時に電話したらいいじゃん。とは思うかも知れないけれど)、やっぱり2番目の行動はちょっと行き過ぎ感があります。 不安にさせられなかったら、ちゃんと説明してくれていたら・・・・・形は変わっていたかも知れません。  でも、彼はそうはしてくれず、貴方も彼を信じる事が出来なかった。 残念ですが、今言っても変えられることじゃないんですよね。 その結果としてあるのは、誤解の電話で貴方が彼の友達の奥様を責めたという事実と、そういう女性を彼女に選んだという事で、友達の前で面子を失った彼ですね。 男性にとって、面子って大切なものだと思います。 と同時に、自分をコントロール出来ない人というのは、男女共にパートナーとして選びたい方ではないですよね。 事情があったのだと頭では理解しても。 正直、戻るのは難しいと思います。 今回のことは、痛い経験だったと思って、次に進むことをお勧めします・・・・。

noname#106499
質問者

お礼

私も考えたらもういいって感じになりました。 この男自分でまいたたね 面子なんて知りません。 自分のやった結果です。 私はこの男に散々されました。 警察に行ってないだけでもマシと思って欲しい。 世の中こんな男よりいい人沢山いるからもうそうします ありがとうございます 荷物もあったらうざいんで捨てます

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.5

初めまして 二児の母です。 かなり文面が分りにくいです。 元カレと話ししたのは 半年ぶりって、、、それは貴方の未練ですよね? お付き合いしている間 に女性とのトラブル、着信のトラブルが有った様ですが、それはもぅ半年前の話しですよね? もぅ終っているし、荷物は捨てれば良いと思います。 大事な物なら 半年経たないうちに 取りに来てます。 半年前の恋愛であり、彼の中ではもぅ新しい彼女がいるかも知れません。 貴方が好きでも 彼は貴方を拒んでいるので 荷物は要らないって事です。

noname#106499
質問者

補足

文面間違えました。 今彼と元彼氏です。今彼が私の着歴みて元彼氏と話していたから怒ったかもです。

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.4

NO3です。 私の回答も「彼」と「元彼」がごっちゃになってるな。 喧嘩したのはどっちとだ?(笑)

noname#106499
質問者

補足

今彼です

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.3

違うハンドルネームで同じ質問をしてご質問者様にとって良い回答が 得られなく、またハンドルネーム作って少し言い訳を追加して自分を 正当化しつつのご質問ですね。 >彼は今電話を全部止めて私と話したくはないのでしょう。 その通りでしょう。 彼は荷物なんてどうでも良いのです。 >彼が嫌だから携帯止めてるのも解ります。 解るのであれば彼の荷物は捨てて引っ越しましょう。

noname#106499
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#106499
質問者

補足

はいそうします 荷物捨てます もう嫌になりました。嫌がらせ

noname#145031
noname#145031
回答No.2

元彼と今彼が文章の中でごちゃごちゃです。 質問者さんが彼女で、彼の彼女は友人の奥様? 彼と別れたくないという気持ちはわかりますが、やってることは破局まっしぐらです。まずは、質問者さんは冷静になりましょう。お互い冷静に慣れるまで、連絡も控えましょう。今話し合っても感情的になるばかりで質問者さんの望む結果にはなりません。共通の友人がいるのなら質問者さんの今の気持ち、彼の今の気持ちを聞いてもらいましょう。

  • 0o9i8u7y
  • ベストアンサー率7% (6/83)
回答No.1

おいおい・・・こんな女性に好かれるなんて・・・ 地獄だねぇ~結論。一人でいなさい

noname#106499
質問者

お礼

この男くせで私の方が迷惑かけられといは あんた誰 男の友人ですか?

noname#106499
質問者

補足

もうどうでめ良くなりました ストレス溜まってます

関連するQ&A

  • 先日私の誤解で彼が二股をかけてると思いその相手の女性に電話して文句を言

    先日私の誤解で彼が二股をかけてると思いその相手の女性に電話して文句を言いました。 そしたらそれは彼の友人の奥様でその方は誤解だと言うことが解り、そのあとすぐに彼から私の携帯を見られ私の着歴に元彼から電話が入ってるのを見て、一気に二つの事が重なって逆上したのかかなり暴力を振るわれました。喧嘩のいきさつは二人ともヤキモチから来たものです その後彼とは全く連絡が取れません。 私の家には多少の荷物もあり、これで彼がきれいさっぱり別れるなら私はもう次の恋愛に進みたく思います。 進みたいと言うのは彼を忘れて新しい恋を探そうと思います。 彼と連絡が取れないので話しも出来ないから面倒になってる自分もいています。 逃げてばかりの彼どうしたらよいでしょう

  • 元カレと喧嘩別れ

    中1女子です。 私はこの前彼氏と別れました。 自分からフッたので未練はないのですが、ギャクギレされて、 「遊んでたの気づかなかった?本当に馬鹿だよな」 「馬鹿なオメーには低レベルの言い訳で通じるからな。」など、色々な悪口的な事を言われました。 実際にはスキじゃないので傷ついたりはしなかったんですけど、どうも納得行きません。 なんで別れようって言っただけでそんなに言われなきゃならないの?といったイライラの方が大きいです。 しかも、直接は言えないのか、手紙でです。 一応、今日電話をして私もすべて言いたいコトを言おうと思うのですが、元カレは 「あっそ。」や「へぇ」で済ましてしまう事が多いです。 なので、ちゃんと話を聞いてもらうにはどうすれば良いでしょう? 今は元カレが嫌いでたまりません。 でも、言われてばっかりで終わるのも、 喧嘩別れのような納得のいかない終わり方も絶対に嫌なんです。 何か気になりましたら、なんでも答えるのでアドバイスお願いします。

  • 元彼からの嫌がらせ

    こんにちは20代後半の社会人・女性・独身です。 よろしくお願いします。 最近、親しくなった男性(既婚者30代後半)と数回食事に行きました。 職種が同じという事で話が合い、勉強にもなるので色々教えてもらったりしています。 互いに恋愛感情は無く、今後もそういう展開を望んではいません。 (先の事はどうなるかわかりませんが・・・お互い異性として意識はしていません) 問題の元彼なんですが、7年ほど付き合ったけれど、ひと月ほど前に私から別れを切り出しました。 普段の言動に問題があり、ついていけなくなったのが原因でした。 別れ話をした時に「新しい男が出来たのだろう?」としつこく聞かれましたが、はっきり否定しましたし、それは事実です。 その直後に冒頭の男性と食事に行くようになったのですが、このひと月の間、元彼が私を監視していたらしく、食事に行った回数や日時を知っていました。 「妻帯者とは付き合ってはいけないよ」と説教もされました。 男性の素性もどうやって調べたのかはわかりませんが知っているようです。 先日、その男性から聞いたのですが・・・ 男性の自宅固定電話にある男から電話が掛かり、奥様が応対すると 「お宅のご主人は最近女性と交際している、気をつけた方がいい」 と言ったそうです。 奥様も私たちの事はご存知なので、特に問題は無いのですが、やはり気分の良い出来事ではないと思います。 その電話を掛けたのが元彼だと断言は出来ませんが99%間違いないと思います。 男性や奥様は「放っておけばいい」と言ってくれるのですが、私は我慢出来ません。 その事件以降、自分の部屋に居る時に外を見ると、元彼が私を見張っていることが数回確認出来ました。 男性とはそういうお付き合いでは無いんだということは何度も言ったのですが、元彼は信じてくれません。 私は信じてもらえなくても全く構わないのですが、男性の家庭にまで迷惑を掛ける元彼が許せないし、見張られるのは気持ち悪いです。 こういう非常識な行動をやめさせるにはどうしたらよいでしょうか?

  • 彼女が元カレを忘れられない

    こんにちは。高校生男です。 最近付き合い始めた彼女がいます。彼女とは同じクラスで元カレと上手くいっていないなどの相談をたびたび受けることがあり、それを通じて仲良くなりました。 その後、彼女は元カレと別れました、しばらく前から考えていたことだそうです。 それから、僕らは何度か食事などを重ねて付き合い始めました。 付き合い始めは万事順調に進んでいて、何も心配事などありませんでした。 しかし、彼女は僕とのデート中などにふと僕の言動、行動などを元カレと比較してしまっていると僕に伝え、まだ忘れられないと言っていました。 元カレと彼女の交際は1年以上続いていて、元カレも別れてもまだ彼女を好きでいるとの連絡をしてきているそうです。 彼女からは「○○(←僕)のことは本当に好きなんだけど、元カレが忘れられない。」と言われました。 僕は「付き合っていた期間が長いから今は仕方がない。忘れろなんていわないから、これからは元カレを忘れさせるくらい俺頑張るよ」 と伝えたのですが答えは元気のないものでした… 付き合っている年月も元カレが上、その上元カレはまだ好きでいると言います。彼女は忘れられないだけで好きとかではないと言っていましたが、やはり不安は隠せません… 元カレを忘れられない、ということは結構ある事なのでしょうか? 皆さんにもこういった経験をお持ちの方いらっしゃいませんか? いらっしゃいましたら、是非アドバイス、体験談などをお願い致します。

  • 元彼からの脅迫

    三年間同棲していた人と一ヶ月前に別れたのですが、電話とメールで私に対しての誹謗中傷がひどくて共通の知り合いに相談していたら、その方が間に入ってくれる事になったのですが、何度か電話のやり取りの中では何度も諦める、有難うと納得するのですが、直ぐにやっぱり諦められない戻って来てくれと言って相手は別れることに納得をしてくれず、という事を何度も繰り返しています。 あまりにも誹謗中傷も酷くて間に入ってくれた方の勧めもあり、アドレスも携帯番号も変えました。 ちなみに、間に入ってくれた方は元彼の兄貴分の奥様なんです。 今は「会社に街宣車で私の中傷を言いに行ってやる」とか「会わないと何するかわからないぞ」とか「裏社会を経験してる奴は何するかわからないぞ」とか「会社に電話してやる」「何も失う物も無いから何するかわからないぞ」とか言ってきています。 事実じゃなくてもそんな事をされれば、会社にいられなくなります。 会ったとしても、変わらないのが目に見えてますし、怖くて。 奥様は「会ったからもういいでしょ」と言えるからいいんだけどね…。と言われたのですが、私との繋がりがなくなった時に、逆上しないか怖くて。 先日、奥様から元彼が私の会社まで行くと、連絡があったと、教えてくださり、車で慌てて会社を出たのですが、途中ですれ違い怖くなっていつもと違う道を通って逃げたんですが、自宅近くで待ち伏せしてると言われ、あの恐怖は忘れられません。 脅迫罪、ストーカー規制法違反について触れた通知書を作成して、送付するという事も考えたのですが経済的に不安で、警察にも相談はまだしていないのですが、どうしたらいいのかわからなくなっています。 元彼の仕事が兄貴の委託の仕事をしてるので、警察沙汰になると兄貴と奥様にまでご迷惑かけてしまうし、どうしたらいいのか…。 ご意見をお聞かせいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 元彼への言葉遣い

    私と元彼とは初めから性別が違うだけの 自分っていうくらい空気みたいな存在で 何か憎み合って別れる事が起こるより いつまでも一番近い人でいようと別れました。 別れた後も恋人時代と同じように呼び合い、 同じ道に進んだこともあって仕事の愚痴や相談 連絡もとっていました。私はお互いに恋人が 出来たのを機にこちらからの連絡は絶ちました。 元彼が結婚し、奥様が例え仕事でもメールや 電話は女性としてほしくないという方なので 今は仕事仲間といっても傍から見たら元彼女だし 連絡を取る事をやめようと元彼に言いましたが そこまで気にしなくていいと言われました。 むしろメールや電話の連絡は増えました。 ただ、やはりこちらとしては奥様がもしメールを 見てしまったり、電話から声が漏れたときにあまり 傷ついたりケンカのタネにならないような配慮をして 気遣わなくてはと思いました。 できるだけ電話には出ないでメールで済ます メールの返事はプライベートな時間に返さない 言葉遣いは同僚らしく変えるということをしました。 その変化に気付いた元彼から「他人行儀にしなくて 今までどおり普通で良いよ」とメールがきました。 確かに今までとは違う言葉遣いや接し方に自分でも 違和感はあります。でも致し方ないと思います。 彼が言う通り今まで通の接し方でいいのでしょうか? 私は気遣いすぎているのでしょうか? 同じように仕事などで元彼とのつながりがある方、 今でも友達として元彼と連絡を取っている方は どうされてますか? 結婚される時、女性からの贈り物は何かもめる 原因になるだろうと思い、お互い様として控えました。 去年までは送っていた年賀状も今年からは控えようと 思っています。どうすればいいでしょうか?

  • 喧嘩別れした元彼と復縁したい

    8月8日に8ヶ月続いた彼氏と別れました。 喧嘩別れをしてしまいとても心残りです 始めての彼氏ということで思い入れがとてもあります。 喧嘩別れをする数日前に小さい事で喧嘩になりました 元カレはそれを4日たってもまだ怒っていました。 そして8月8日彼氏が家に来た時にちゃんと謝ろうと思いましたが 元カレがうじうじしてきてしまったのでつい怒ってしまいました その時の内容がこんな感じです 「俺には心配してくれる人がいない。人間不信だ。みんな上っ面な関係なんだ」等です。 私は上っ面な関係で付き合ってるわけじゃなかったのでつい怒ってしまいました わかって欲しくて私もカッとして「じゃあわからしてやんよ」と言って 自分の命を粗末にしようとしました。 その時一瞬元カレは止めたのですが「もう勝手にしろ」 と言って帰っていきました。 その後直ぐに電話をかけて「戻ってきて」と言ったところ 無理だと言われました そのあと電話で余計喧嘩になり 「もう別れる!!!」ってなり 私はそれを聞いた時に「やだやだ」と言っていたのですが 何回も「もうお前なんて嫌いだ」と言われて 今、嫌だと言っても聞く耳を持たなそうだったので その時は「うん、じゃあわかった!今までありがとう!」 などと言いました 都合の良い妄想かもしれませんが 彼の言葉がやけくそに聞こえてしょうがないです 元カレは喧嘩しているとき電話を何回も切る。切るって言っていたのですが 一向に自分から切らなかったです。 最後になんで切らないの? って聞いた時にじゃあ切る。って言って喧嘩別れしました。 そのあとLINEが来て「もう俺に関わんな」「俺はお前に会いたくない」 などと言われました そのあと元カレは携帯2個持ちなので本垢のLINEはブロックされました iPhoneの方はまだされていません 明日か明後日には私の家に元彼が荷物を取りに来ます その時に会ってちゃんとありがとうとごめんなさいと 自分の気持ちを伝えようと思うのですが 怒っている彼にちゃんと気持ちは伝わるでしょうか? 私はまだ彼のことが好きなのでほんとは別れたくありません (過去にこういう事が数回ありました) 元カレは別れたら元カノと仲良くしたくないと言う考え方の持ち主です 明日か明後日に自分の気持ちを伝えて また一からやり直せるでしょうか?

  • しつこい元カレ

    別れて4ヶ月になる元カレがいるんですが、とにかくしつこいです。 根はいい人で、辛い所を助けてもらったりしたりしたので感謝してるんですが、 私の事を大事にしすぎるところがあって、重くて別れました。 今は新しい彼氏がいて、元カレとは会う気はないし、元カレにもそう言ってあります。 でも、「絶対俺のがいいから」といって、とにかく会おうと言ってきます。 最近は電話もメールもほとんど無視するようにしてますが、ひくどころか機嫌が悪くなってきて怖いです。 とりあえず、彼氏に相談しようかと思ってたんですが、 変な誤解をされそうな気がして、言ってません。 どう対応するのがいいのでしょうか?

  • 元彼の荷物。

    長文です。 元彼とは五年間凄く仲良く付き合ってました。 けど、元彼より一回りも下の女が元彼にモーションをかけて元彼はその子に惹かれてしまい、結局別れました。 別れてから、元彼はよく私の家に来たりエッチも何度かしました。 泣いてお前に戻りたいって言われた事もあります。 追えば逃げ、逃げれば追ってくる… そんな関係が半年続きました。 けど今年の1月に二人でご飯に行き、話しあいをしたのですが結局言葉を濁すので、バイ(2)した後にメールで今の彼女が大事なんやろ?と聞くと… 彼氏は今の彼女が大事と言いました… でも私の事も大切やと… もうそんな優しさはいらないと思い、私は好きやからこそ二度と連絡とらないね。とメールをしました。 でもまだ彼氏の荷物があったので、電話をして『明日荷物を取りに来て欲しい』と言うと、彼氏は『分かったよ』と。 けど、彼氏は次の日連絡もなく…私が電話しても無視でした。 それから一週間連絡はなし。 もういいわ…と思っていたら、一週間後に電話が。 私は何度かかかってくる電話を無視していました。 でも『荷物取りに行きたいんやけど』と言うメールが来たので、むかついて電話をしました。 彼氏は『あの日電話無視したし、謝りたくて電話した…』と。 けど、気が立っていた私は冷静ではなく、嫌な態度で『もういいけど荷物今日取りに来て。』と言ったのですが、『今日は無理』と… 『また近い内取りに行く』と勝手な事を言うので、『そうか』と嫌な切り方をしました。 それから四日後に電話がありましたが、私は出る気分じゃなくでませんでした。 でもそれ以降電話がなく、もうそれから一ヶ月半たちます。 中途半端で嫌な終わり方だったので、彼氏の心は新しい彼女の物なのは分かっていてもモヤ(2)します。 このまま私がふっ切れるまで連絡をしないか、荷物をとりあえず返して和解してからふっ切るか迷っています。 連絡取らない間辛かったですが、やっとちょっとづつ落ち着いたのに… また声を聞いて顔を見たら振り出しに戻って更に辛くなるのが怖いんです。 けど、このままやとモヤ(2)したまま前に進めない気がして… 良いアドバイスをお願いします。

  • 元カレについて

    今から約4年前にお付きあいしていた彼とまだきっぱりときれず新しい彼氏もいるのにメールや電話をたまにしています。 今の彼氏の気持ちを考えるとひどい事してるのは分かりますが、何故か元カレの声がどうしても聞きたくなって電話をしてしまいます。 元カレは私とよりを戻す気はないときっぱり言われたので戻る事は出来ません。 しかし、元カレから連絡くると¢会いたい£と言ってしまう自分が本人に馬鹿だなって情けなくなります。 私がまだ未練ある事を知っている元カレは私を試すかのように連絡をしてきます。 私は今の彼氏の為にも強くならなくてはいけません。 どうしたら元カレを忘れられるでしょうか??