• ベストアンサー

Y33 シーマ 足回り

宜しく願いします。 Y33シーマのJIC車高調のフロントブレーキキャリパーの事なんですが、 ブレーキキャリパーを止める2本のボルト径?が12パイ?と14パイ?があると聞きました。ボルト径をしりたいのですが、力不足でボルトを緩める事ができません。 緩める時に使うラチェットのコマ数は22ミリですが、これでボルト径?がどちらか分かりますでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161268
noname#161268
回答No.1

自動車用なので絶対こうだとはいえませんが、参考まで。 http://www.neji-no1.com/contents/06/file/index3.html