• 締切済み

Webカメラが作動しない

こんにちは。 外付けのWebカメラを購入し、USBポートにつなげたところ、作動しません。 画像がまっくらなままになった状態で動く気配がないです。 OSはWindowsXPのSP3パックです。 カメラはCMOS130 1・3MEGA USB2.0です。 Vistaでは作動していたので、原因がXPであることなのではないかと思っていますが、 解決策のアイデアがある方はぜひお願いいたします。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.2

ドライバのインストールは終わってますか?

• junw12
回答No.1

>カメラはCMOS130 1・3MEGA USB2.0です。 どこのメーカーのかがサッパリ分かりませんが。