• 締切済み

OSを変更したらウェブカメラがうまく作動しない

DELLのノートブックを使っています。 OSをVistaからWindows7に変えたんですが、パソコンに内臓してあったウェブカメラがうまく作動しません。カメラは写るんですが、エフェクト、セッティング・ズームが使えません。ドライバーのCDを入れてもOSがWindows7になったせいか、「システム」を選択してもメニューがでてきません。サポートセンターに聞いても対応していないと言われました。いったいどうしたら使えるようになるんでしょうか? どなたか教えてください~(>_<) よろしくお願いします

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.3

Vistaに戻しましょう、

• x1va
回答No.2

外付けのものを買うしかないですね。

• hide_23_2
回答No.1

サポートに問い合わせて、対応していないという回答であればあきらめるしかないと思います。 そのウェブカメラが比較的新しいものなら、そのうちWindows 7に対応したドライバがメーカーから提供される可能性がありますが、古い型であればそのまま切り捨てられるかも? ウェブカメラの型番が詳しくわかれば、他者から有益な回答が得られるかもしれません。

milmilmy
質問者

補足

ありがとうございます。 ちなみに内臓カメラですが、 DELL C614J内臓200万画素ウェブカメラです。