• 締切済み

犯罪に対する自覚

自分が片づけ役でしている事を、自分がしている事は どういう事情があったとしても犯罪で重罰だと自覚させるには、如何したらよいでしょうか ?

みんなの回答

回答No.2

こんにちは! 私にも似たような経験がありますが、とにかくよく話し合ってください。  一人でダメなら複数の人で話し合うといいと思います。  もしそれでも聞き入れてもらえない場合、 「もう縁を切るよ!?」 「これ以上やるなら警察に連絡しなきゃいけないんだけど…」 と言うべきでしょう。 問題が無事解決されることを祈っています。

• dexi
回答No.1

話してわかってもらえないなら、通報して逮捕で。