• 締切済み

複数のパソコンやブラウザから同時にログイン

「複数のパソコンやブラウザから同時にログインすることはできません。」 のメッセージが出て、ユーザーIDの設定ができません・・・ 自宅のパソコンですし、一台しか持っていません、手順どうりしているのに 何故?ブラウザって?助けてください。

みんなの回答

• yappe
回答No.1

ブラウザ  インターネットを見るためのソフトウエアの総称 例:インターネットエクスプローラー 複数のブラウザが開いていて ログインしていて 別なページでログインしようとしているなどではないかと 一度すべてのブラウザを閉じて 再度やってみてはいかがでしょうか それでもだめなら ブラウザの一時ファイル クッキー などをすべて削除し PCを再起動してみてください