• ベストアンサー

Bbのエアロパーツ

新潟市に住んでいる者です。 中古の初代Bb前期型を購入したばかりなのですが 先日の新潟の大雪でエアロパーツが破損してしまいました。 新しいパーツに交換したいと思っているのですが エアロパーツが安く購入、取り付けができる良いお店があったら教えてください。 もしくは、中古パーツが豊富なお店でも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokuichi
回答No.1

オークションなどは どうですか? 試しに「Bb バンパー」で検索してみたら、たくさん出てきましたよ!! 取り付けの方は、ディーラーなどでも持ち込みでの取り付けはやってくれますので!(^^)

sochan2010
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。 以前、yahooオークションで探したりしたのですが キーワードが良くなかったのか良いものが見つからず、 今回教えていただいた「Bb バンパー」で改めて検索してみたら 思ったよりも良いものが多くありました。 持ち込みに関しても嫌がられるかなと思っていたのですが、 今度ディーラーに行って相談してみたいと思います。