• ベストアンサー

ショップPCにインストールされているOfficeソフトは、他のPCには

ショップPCにインストールされているOfficeソフトは、他のPCにはインストールできないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>ショップPCにインストールされているOfficeソフト プリインストール版Officeがほとんどだと思います その場合はインストール不可、ライセンス違反になります

noname#226309
質問者

お礼

有難うございました。