• 締切済み

パソコンのスピーカーのドライバを消してしまいました。

パソコンのスピーカーのドライバを消してしまいました。 ネットで注文したパソコンなのでドライバCDがありません。 どうかお力をお貸しください。 スピーカは Logicool ls-11 m/n:s-00035 PCはwindowsXPです。 以前はHiqualityなんちゃらといったものがインストールされていた気がします。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#111369
noname#111369
回答No.3

Logicool ls-11 入力1 : 3.5mmステレオミニプラグ (x1) 入力2 : 3.5mmステレオミニジャック (x1) http://www.logicool.co.jp/index.cfm/439/4252&cl=jp,ja?section=downloads&WT.ac=sc|downloads||dd >本製品で使用可能なソフトウェアはありません。 と成っているので、 マザーボードのオンボード・サウンド回路ドライバを消してしまったのでしょうね。 なので、パソコンのメーカ機種名から必要なサウンドデバイスのドライバを探して、 インストールしてください。 通常、パソコンに付属しているドライバーディスクに付いているか?。 リカバリー領域にドライバが存在するかでしょう。 パソコンのメーカ機種名もしくはマザーボードやサウンドデバイスのチップ名を確認できませんか?。

• riridew
回答No.2

ドライバはないよん

• junw12
回答No.1

スピーカーのドライバは無いはずですが。 コンパネで確認してサウンドデバイスに?が付いてれば サウンドデバイスドライバが無い状態。付属のCDに入っているもの。