• ベストアンサー

エッチ目的でしょうか?

kussetsuの回答

  • kussetsu
  • ベストアンサー率17% (32/186)
回答No.1

いいですねぇ。その警戒心。 女はそうでなくてはなりません。 絶対に股を開くなよ。 この文章をみる限り、エッチ目的だね。 エッチしてから、相性を見て、付き合うかどうか決めるって人もいるけど あなたは違うわけでしょう? だったら、しばらく距離を置くのが正解。 置いて離れていけば、エッチ目的確定。

urara--55
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 あなたから頂いたアドバイスの通り、股は開いていません。 お断りしつづけていますが、未だに物凄い勢いでエッチの誘いをしてきます。こんなにしつこい人は初めてで、異常者じゃないかと思うほどです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エッチ目的??

    明日、片思いの男性と会います。 2人で会うのは明日で5回目。 前回、彼の家に泊まってキスまでしてしまいました。Hは私が拒んだのでしていません。 それまでは、手も握ったことすらなかったくらいでしたが‥。 4回目のデートで手を繋ぎ→終電を逃し、泊まる→キスまで進展してしまいました。 それからも変わらず仲良しです。むしろ、前より仲か深まった気がします。 明日また彼の所に遊びに行くのですが、彼の発言に疑問を抱きました。 「明日、日帰り?泊まり?」と聞かれ、 「日帰り。次の日学校だし。」と答えました。 すると 「あーあ(あっかんべーの絵文字)」といったメールが返ってきたのです。 これは、泊まらないで帰ると言った私にがっかりしたということですよね‥? 彼氏じゃないのに、この反応はおかしい気がして 「なに?!」と返事をしたら、 「いーえ(なんでもない。といった感じ)じゃあ明日気を付けておいでよ!」と来ました。 1回目にお泊りしてキスまでしまった私にも原因はあります。しかし、2回目以降は付き合ってからにしようと思い、泊まるつもりはありません。 明日、きちんと彼にこのことを伝えようと思います。 だけど、彼はどういうつもりなのか疑問です。 皆さんだったら、彼の発言をどうとらえますか? ※ちなみに、私の過去の質問履歴に『キスしてしまいました』というタイトルのものがあります。それが前回のデートの詳細です。 そちらを読んでいただければ、彼の様子が分かるかなと思うので、よろしくお願いします。

  • エッチ目的?

    婚活サイトで知り合った人がいます。 二回目のデートで家に誘われ、軽いキスだけで何もしなかったのですが、やはり体目的?と思い、 彼が年末年始に帰省したのもあり、連絡をあまりしないようにしていました。 そうしたら、お正月に、 『あけましておめでとう、 一緒にたくさん楽しい時間をすごそうね』 とメールがありました。 おととい、 (彼は冗談をたくさん言う人で、下ネタの冗談も言います) 下ネタをふってきて、 『○○ちゃん←私 は、付き合ってないから、て言うかもしれないね、僕を落としてよ』 あと、『僕をどう思う?』 と聞いてきたので、 『一緒にいて楽しいし、かっこいいし、タイプです。』 と帰したら、 『本当?僕、単純だから落ちちゃうよ、僕も○○ちゃんがお気に入りです。』 と来ました。 これってどうなんでしょうか? 友達に聞いたら、乗っかってみるべき、て言いますが、私はエッチ目的のような気もしています。 判定お願いします m(__)m

  • 身体目的でしょうか?

    身体目的でしょうか? 合コンで出会った5個上(26歳)の付き合っていない男の人と今まで3回デートしたのですが 3回とも実家でDVDをみました(食事は同級生が経営しているお店や近所のなかいいおばさんがいるお店に連れていってくれました) 2回目まではいっさい触れられなかったのですが 3回目で50回以上ずっとディープキスしてしまいした 胸をなめられるところまでいったのですがそれ以上は拒みました キスしている時にダメダメと言うと 「だって好きだもん」と言われましたが 何が好きなのかわからないし 手出されたのが悔しくて私は「私は好きじゃない」と言ってしまいました 家に泊まっていきなよ!と何度も言われて、しかも「入れてもいい?」「エッチしよ」とも言われました 拒否すると(私は処女です。彼には言っていません) じゃぁずっとこうしてるだけでいいとずっと抱きしめてくれていました 次明後日会お?と言われましたが会ったら今度こそヤられると思ったので用事があると言って断りました 私はキスはしたかったので拒否しなかったのですが 付き合ってない人に処女をあげるのはダメだと思っています それから一週間今までと変わらないメールが続いていましたが 毎日続いていたメールが今もう4日も返事がきません やっぱり身体目的で もう出来ない女はいらないと連絡を絶ったのでしょうか? 身体目的ならなぜはじめから手出さなかったんですか? 私の事が好きっていうことはありえないですよね? 私は好きなので自分から連絡をとって会おうかという欲とたたかっています でも会ったらヤってもっと好きになっちゃうのも目に見えています… ご意見よろしくお願いします。

  • 泊まってもエッチをしてこない彼

    お互い30歳超えてるのに付き合って3か月で キスしかしてないです。 旅行で泊まりのデートもしましたがエッチはしませんでした。 この歳で3ヵ月も何もない事に私は驚いているのですが なぜ何もしてこないのでしょうか? カラオケなど密室で二人っきりになっても 何もしてきません。 体は触って来ますが 胸などは触って来ません。 彼は恋愛経験は少ないと自分で言ってますが いつになったら進展できるのでしょうか? それと30歳にもなって彼女に手を出せないと言うのが 理解できないのですが 彼は自分の体に自信が無いのでしょうか? セックスのテクニックに自信が無いのでしょうか? 私が高度な技術を求めていると思っているのでしょうか? ちなみにキスも1回しかしていません 。

  • 好きな人がエッチしてくれません。

    彼は50歳で私は30歳です。 彼とはまだ二回しかデートしていません。 二回とも車内でディープキスとボディータッチがありました。 でもそれ以上のことはしてくれません。 ボディータッチは、あそこに指を入れられたりもしました。 そこまでされたら私も我慢できなくなります。 キス中、彼のものをズボンの上から触ったら大きくなっていました。 それなのにエッチしてくれないのはどうしてでしょう? 私に魅力がないんですかね? 彼とエッチしたくてたまりませんが、自分から言うのは恥ずかしいです。 どうしたらいいかアドバイスください。

  • デート=エッチOK?彼は最初からエッチ目的?

    デート=エッチOK?彼は最初からエッチ目的? 18歳大学生♀です。 ある男性と2人で一緒に遊びに行きました。 もともと私の友達の知り合いの人で、何人かで一緒に食事に行ったり したことはあって、そこで仲良くなってちょっといい感じになったので 今度2人でどこか行こう、ってなりました。 好意はありますが、付き合ってるとか、お互い好きとかは言ってません。 一緒に遊んだり食事した後、観覧車に乗った時そこでキスされて 「2人になれる所に行こうか」って言われました。 これって「ホテルに行こう」ってこと…ですよね?? 全然そういうこと考えてなかったので、急で焦ってしまって どう言うのがいいのかわからなかったので 「今日はちょっとダメなんです」みたいな中途半端な返事をしてしまいました。 彼は「そっか、じゃあまた今度にしようね」と言って、 その後2人で少しぶらぶらした後、別れて帰ったのですが・・・。 彼が私の言ったことをどういう風に受け取ったかはわからないけど 私の言い方だと、「早く帰らないといけないから」とか 「女の子の日だから」みたいに、「今日はエッチできないから」って 取られてしまった感じですよね・・・「次はOK」みたいな。 また2人で遊びに行ったりしたいなとは思うんですけど、 次に誘われた時、どういう風に言って断わるのがいいのかわかりません。 まだ男性経験もないし、そういう風に誘われたことも初めてで 彼ともまだそこまでとも思ってないです。 付き合うところまでもまだ行ってない感じだし・・・。 というか、彼的には最初からエッチ目的だったのでしょうか。 それとも、2人でデートに行くっていう時点でエッチもOKってことに なっちゃうんでしょうか? 今まで男性とデートとか付き合った経験もほとんどなくて(>_<) アドバイスお願いします。

  • こんな私はえっちですか。。?

    こんな私はえっちですか。。? マッチングアプリで出会った20後半同い年の男性。初回からお互いの好意を感じていて、いい人だな。好きかもしれないと思いながらの3回目のデート。 お別れしたくなくて、結局彼の家で飲み直すことに。そこで初めて手を繋いでハグをしたけど、紳士的なのか夜は何もせずシングルベッドで一緒に寝ました。 朝起きて、ハグして、様子を伺われながらキスして、盛り上がってしまったので「好きだからするんだからね?」「俺も好きだよ」と、真意は分からないけど確認をして関係を持ちました。 正式に付き合ってないのに体を許してしまった、、と反省しながらも、振り返ってみても愛を感じる時間でした。 それから毎日、彼とのイチャイチャやディープキス、挿入されてることを思い出して一人でしてしまいます。。私が2年半ぶりのセックスだったのもあるかもしれませんが彼のが太くて、入るのにすごく時間がかかって、ギュウギュウで、みちみちで。久しぶりだったのでとろけちゃったし必死であまり覚えてないのですが、、 思い出してすごく興奮してしまいます。。仕事中も思い出して濡れそうになってしまいます。相性がよかったのでしょうか? なんかもう、毎日えっちな気持ちで、また挿れてほしいって思っちゃいます。これって普通ですか??

  • エッチできない??

    私が25歳で、彼が21歳です。 付き合って1年くらいになりますが、エッチがほとんどないです。多分4回くらいです・・・・ 彼が夜勤の仕事が多いので、デートは月に2、3回、午前中に3、4時間くらいです。 彼は寮に住んでて、女は入れません。なので、デートはいつも遊びに行くか、私の部屋です。 私の部屋で過ごす時は、ベッドに入って抱き合ったり、キスしたりするんですが、 そのまま寝てしまう事がほとんどです・・・(実家なので家族が家にいる事もありますが) 付き合い始めは、夜勤明けに直行して来てくれて、かなぁり眠そうにしながらも2ヶ月に1回くらいはしてくれたのですが、 彼がデート帰りに居眠り運転で事故してしまい、それ以来は、 私が彼の寮のほうまで、行くようにしているので、めっきりしなくなりました。ちなみにお互いの家は片道40分以上かかります。 ホテルにも1度行きましたが、高いとぼやいてたので、なかなか行きたいと言い出しにくいです。 旅行に行きたいといっても、忙しいといって連れてってくれません。 最近のスキンシップといえば、手をつないだり、バイバイのキスくらいです。 ちょっと寂しいです。 彼の仕事友達に、それとなく聞いたりするんですが、 友達と話してるときはいつも、女の話(私の事も)とか下ネタばっか言ってるとかいいます。 そういう事が嫌いじゃないのに、なんでしないのでしょうか?私から見ると、全然その気がないようにみえます。 疲れてるからとか、お金がないからとか、時間がないからというだけで、しないものでしょうか?

  • 彼に「エッチしたいだけでしょ?」と言われました

    こんにちは。ひとりで考えてもよくわからなくなってきたので相談させてください。 私は現在学生で、社会人の彼がいます。付き合って3カ月を過ぎたところです。 仕事で忙しい恋人がいる方、会って夜を過ごして別れるというデートが基本になってしまう方、 よかったらアドバイスをお願いいたします。 最近、彼の仕事が忙しく先日3週間ぶりに会うことが出来ました。 彼の家に行って、話をしたり、テレビを見たりしているうちに、久しぶりに会ったのでくっつきたくなり近づくと手をはねのけられたり、とても嫌がられました。 眠るときにキスをせがむと、「エッチしたいだけでしょ?」と言われ、だから泊めたくなかったというようなことを言われました。 仕事で疲れていたことは間違いなくわかっていましたし、また求めてしまったことに反省もしました。 彼は、基本的には土日が休みの仕事をしていますが、忙しく思うように休みが取れなかったり 平日も夜遅くまで仕事をして疲れていることが多いです。 最初のころは、1日一緒に過ごすこともありましたが、2人で外出をしたデートは1、2回、彼の友達を交えて楽しく遊ぶことが数回、あとは夜から会って次の日には帰るというパターンが多かったです。 ここ1ヶ月の間で2回しか会えてませんが、そのどちらもくっつくと嫌がられ、とても悲しい気持ちになりました。指先がキーンと冷えて、本当にどうしようもなくなるんです。 こういうのもおかしいですが、女である私が彼に「エッチをしたいだけでしょ?」と言われたこと。 (彼が彼女に言われた!という悩みはよく見かけますが) その後に本当に嫌そうな態度をとられたことはショックでした。 久しぶりに会ったから、ぎゅっとしたいし、それ以上のこともしたいと思ってしまうことがうざったいみたいです。 確かに今、付き合っているといえる要素(付き合っているからこそすること)はエッチだけな気もします。 私は性欲が強い方で、ついつい求めてしまうのですが、彼はそうでもなさそうです。 でも、誰とでもエッチをしたいわけじゃないし、これがいわゆるセックスレスなのかなぁと考えてみたり。 色々考えた結果、彼は忙しくておでかけすることもできないし、今はただイライラさせてしまうだけなので放っておくのがいいのかとも思います。 振り返ってみれば、いつでも彼の顔色をうかがってきたように思います。 私が悪いところもたくさんあるのですが、ほんと小さなことで機嫌をそこねて、さっさと歩いていってしまう彼の行動を思いだすと、なんだかばかみたいだとも思うようになりました。 つい昨日までは、彼のことばかり考えていましたが、急に自由な気持ちなって、今度会った時には言いたいことは言おう、我慢するだけじゃ楽しくない!そんな当たり前のことにも気が付きました。 こうやって整理してみると、仕事が忙しくて時間が無い、体力もない、セックスレス、偽りの自分。 一般的な悩みが集まったような感じですね涙 本当は思っていることをちゃんと伝えたいし、エッチはしなくても、手をつなぐ、キスをするだけでもいいのに。 心底嫌がる彼の顔を思い出すと、どうしたらいいのかわからなくなります。 作戦として考えているのは、彼から連絡がくるまで自分のやるべきことをこなすこと。 会える日が出来たら、お昼からおでかけするデートの提案。そしてエッチはしない。です。 どういう気持ちで、どういう行動をとったらいいのでしょうか? 彼の嫌なところも挙げられるし、難しい人だともよく言われます。 でも、せっかくお付き合いできたからとことんコミュニケーションの修行をして、関係づくりをしたいです。 アドバイスをお願いいたします。

  • そろそろ彼女とエッチしてみたいです。

    二人っきりになれる場所ならキスやハグまでは出来る関係です。付き合って三ヶ月くらいです。二人とも20代半ばです。 以前デートで食事の後、ホテルの前まで行きましたが拒否されました。門限が近いと。 二人っきりになれる場所ではハグやキスは出来ましたが、胸を服の上から触ると手を握ってそれ以上触らせて貰えませんでした。 ハグが好きらしいのでいくらでもしてあげたいですが、正直したいです。 こういうのはただ恥ずかしがっているだけなんでしょうか? どうしていけばいいでしょうか。アドバイスお願いします。