• ベストアンサー

エッチ目的でしょうか?

kussetsuの回答

• kussetsu
回答No.1

いいですねぇ。その警戒心。 女はそうでなくてはなりません。 絶対に股を開くなよ。 この文章をみる限り、エッチ目的だね。 エッチしてから、相性を見て、付き合うかどうか決めるって人もいるけど あなたは違うわけでしょう? だったら、しばらく距離を置くのが正解。 置いて離れていけば、エッチ目的確定。

urara--55
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 あなたから頂いたアドバイスの通り、股は開いていません。 お断りしつづけていますが、未だに物凄い勢いでエッチの誘いをしてきます。こんなにしつこい人は初めてで、異常者じゃないかと思うほどです。ありがとうございました。