• 締切済み

看護学校の入学式、保護者同伴?

看護学校の入学式について質問です。 入学式、その後の説明会、入寮説明会は保護者同伴となっています。 が、私は成人なので、親を連れていかなくてもいいですよね?

noname#111006

みんなの回答

回答No.1

どうして学校に電話しないのですか?学校名も伏せて!?コレでは回答は付かないと思います。

質問者

お礼

一般的には 保護者=未成年者の親権者 なので成人である私は親同伴で入学式に出席しなくても問題ないですよね? と言う質問ですが学校名を公表する必要がありますか?