• 締切済み

看護学校の入学式。。

春から看護学生になるので入学式があるのですが、看護学校の入学式ではやはり黒髪の方が良いのでしょうか?? 今度初めて染めようと思っているのですが、茶髪だと入学式で浮いてしまうのかと少し心配なのですが・・・ 知っている方教えてください*

みんなの回答

• blazin
回答No.1

現実には茶もいますよ。 浮く事は無いです。ただ今迷っているなら、入学まで待ったら?

miyuu3
質問者

お礼

浮くことはないと聞いて安心です! 検討してみようと思います。 ご意見ありがとうございます☆