• 締切済み

今やるべき事は?

uriboutamaの回答

回答No.3

私も人間(凡夫)ですから,言ってはいけないことを言ってしまう事はあります。格言に「災いは口より出でて身を破る 幸いは心より出でて身を飾る」というものがあります。貴女は言ってしまったのですからもう二度と元には戻ることはありません。ある種の男は一度臍を曲げると元に戻ることはありません。長い時間をかけて少しずつ旦那さんの心を開く以外にはありません。貴女の心根次第だと思います。なぜ私ばかりと思われるのでしたら離婚する以外にはありません。二つに一つです,決めるのは貴女です。

syoko11
質問者

お礼

その通りです。私は言ってはいけない事を言ってしまった。それはまげられない事実です。 しんぼう強く頑張ってみます