• ベストアンサー

名古屋高速

名古屋高速の地下を通る部分(東山の下)オービスってありますか?  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>名古屋高速の地下を通る部分(東山の下) 両方向とも先月末まではなかったです あの道路はオービスの有無にかかわらずスピード控えめがいいですよ 流入出に慣れない人が多いからめっちゃ怖いです

monta_77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オービスが有無にかかわらず安全運転に気をつけないといけませんね。