• 締切済み

高速道路のオービスについて、質問です。

高速道路のオービスについて、質問です。 名古屋高速-東山トンネル、四谷出口付近にオービスってありますか? 先日ぴかっと白く光ったような気がしてからというもの、不安でしかたないっす。自分のせいなんですが… トンネルってオービス無いイメージでしたが、ついていることもあるんでしょうか。もしかしたらオービス以外の、何かの機器なんでしょうか。もし少しでも情報あるかた居たら詳細教えてくださいませ。

みんなの回答

• fedotov
回答No.1

東山トンネルは知りませんが、 このような商品があるので、トンネル内オービスは存在します。 http://4x4mp-house.com/yera_nav_pic/ZR335Csd_News0715.pdf