• 締切済み

インターネット上で画像、動画が表示されません...

2ヶ月ほど前から急にインターネット上で画像、動画が見れなくなりました。 画像はクリックに反応する小さなアイコンや地図などが見ることができません。 地図はgoogle、yahoo、Mapionなど、全てのサイトで表示されませんでした。 動画はニコニコ動画は見れます。 ブログやHPに貼られているニコニコ動画も見ることができます。 youtubeはyoutubeのサイトにいけば見ることはできますが、ブログやHPに貼られている動画は見ることができないです。 何が原因なのがわかりません。 どうすれば、また見れるようになれますか?

みんなの回答

  • chuchuo
  • ベストアンサー率45% (99/217)
回答No.1

使用しているブラウザーの名称とバージョン OSのサービスパックバージョン ウイルスソフトの有無と名称&バージョン をお知らせください。 アドバイスするには情報不足です。

関連するQ&A

  • インターネット上で画像、動画が表示されません...

    前回質問しましたが、提供情報が少なすぎたので改めて質問させていただきます。 2ヶ月ほど前から急にインターネット上で画像、動画が見れなくなりました。 画像はクリックに反応する小さなアイコンや地図などが見ることができません。 地図はgoogle、yahoo、Mapionなど、全てのサイトで表示されませんでした。 動画はニコニコ動画、youtubeは基本的に見れます。 ブログやHPに貼られているニコニコ動画は見ることができますがyoutubeは見れません。 youtubeはyoutubeのサイトにいけば見れます。 何が原因なのがわかりません。 使用しているブラウザは WindowsのMicrosoftのInternet Explorer です。 使っているOSは Microsoft Windows Vista Home Premium with Service Pack1 正規版 です。 CPUは インテル Core tm2 Duo プロセッサーE7200(2.53GHz) です。 ウイルスソフトはウイルスバスター2010を使用しています。 ウイルスチェックをしましたがウイルスは見あたりませんでした。 どうすれば、また見れるようになれますか?

  • インターネット上の画像を無断で使うのは著作権違反?

    YahooやGoogleなどのインターネット上にある画像を使って作品を制作しました。それで制作もようの動画を作成し、YouTubeなどの動画投稿サイトに出すのは”「画像を無断で使った。」”として著作権違反になるのでしょうか?

  • 画像が表示されません。教えてください。

    パソコンは詳しくないので質問させていただきます。 たとえばインターネットに接続したときに開かれるページの画像が急に表示されなくなりました。 小さい赤、青、緑のマークが代わりに出てるのでソレを右クリックすると画像を表示という項目があるので、それに合わせると画像が表示されます。 YAHOOという文字すらそうやらないと画像で表示されません。 ぐるナビとかのお店の地図もでません。 でもなぜか動画は何もしなくても表示されます。 わかる方いたらよろしくお願いします。

  • 動画ゲッターはyoutubeでは使えなくなった?

    Google Chromeの拡張アドオンの「動画ゲッター」ですが、今まではyoutubeの動画を開くと、 アイコンに数字が表示されて、ダウンロードできたのに、今では何の反応もなくなってしまいました。 クリックすると「このサイトでの利用はできません」と書かれています。 これは、youtubeでは利用できなくなったということですか? 皆さんはyoutubeで動画をダウンロードできますでしょうか? ちなみに、tokyo loaderは導入が面倒な上、常駐するので使う気はありません。

  • インターネットの地図サイトが違うと、同じ地点で経度・緯度が違います。

    インターネットの地図サイトが違うと、同じ地点で経度・緯度が違います。 なぜでしょうか。 例)東京タワー GoogleMap 35.658632,139.745399 Yahoo    35.658619279712,139.74553000746   MapFun   N35.39.19.4 E139.44.55.3(60進)        =35+0.65+0.0052777 139+0.733333+0.01527777        =35.6552777 139.74861077 Mapion   35.6552969 139.7487742 で、マピオンの経度・緯度をGoogleで入力・再表示させると 東京タワーから約600m南東の地点になります。 いくらなんでもこれでは、誤差が大きすぎます。 どこの地図サイトが正しいのでしょうか。

  • firefox31.0で画像と動画が表示されない

    先日Mozilla Firefoxを31.0へアップデートしました。 表示に問題の無いサイトもありますが、たまに今まで表示されていた画像やアイコンが 全く表示されないサイトやブログがあります。 空白ではなく、なんと言うか「画像の文字化け状態」です。 例えばtumblerでの表示が今までと違っておりましたので画像添付しました。 同じパソコンでIEでは問題なく表示されています。 動画については、ブログに埋め込まれているプレーヤーが表示されず真っ白な状態。 こちらもyoutubeやニコニコ等、動画サイト内では問題なく、またブログによっては きちんと表示される所もありメカニズムや法則に一貫性がなく対処法が分かりません。 今まで試してみた方法は以下の通りです。 Firefoxクリーンインストール、キャッシュの削除、フラッシュプレーヤー最新版更新です。 検索など試してみましたが、方法が悪いようでヒットしませんでした。 他に同じような現象でお悩みの方、解決法をお持ちの方 お手数では御座いますがご教示願えればと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 動画・画像等が見れない

    表題の通り、 アイコンをクリックしてもページが飛ばない、 動画が見れない、 画像が見れない、 といったトラブルで困っております。 例えば、GMAILはHTML表示にしないと見れない YOUTUBEの動画が見れない MIXIの動画が見れなかったり、メッセージ投稿ができなかったりします。 何が原因か全くわかりませんので、解決方法がありましたら教えていただけますか?宜しくお願いします。 WINDOWSXP

  • 動画サイト

    ちょっと的はずれになるかもしれませんが, Veoh、Pandora TVなどのなるべく削除されにくい動画サイトにMy動画 を投稿し、HP上にのせたいのですが、どうすればよいのでしょう。 ちなみになぜ、あえてYoutubeを選択外にするかというと、削除されやすいのも そうですが、Pandoraなんかだと容量無制限とお聞きしたもので・・・。 『載せたい』というのは、よくブログとかでYoutubeの動画をプレイヤー 形式で載せていらっしゃる方がいますよね。ああいう感じを考えて おります。(私自身もYahooブログにならYoutubeの動画を載せた覚えがあります) で、ここで私が疑問に思っているのが,ブログではなく、HP(私が使っているのは ホームページビルダー11)に載せるということです。 私もこういうことは初めてなので、専門的なことを言われても分かりませんが、 理論的にはブログであろうと、自作HPであろうと関係ないのか!ということを まずはっきりさせたいですね。 で,Youtubeの時は、なにかタグらしきものを、どなたかの解説HPに沿って やった覚えがあり、実際、ちゃんと載せれていました。今回も、やりたいのです!! →ここからは、できたらでよいのですが、プレイヤーの大きさまでは 指定できないのでしょうか。 以上、大変ご迷惑かと思いますが、お答えいただけますよう、お願い致します。

  • YOUTUBEの動画を記載する際、軽くする方法

    始めまして ブログ初心者です 私はは自分のブログにYOUTUBEの動画を貼りたいと思っているんですが ブログにはブログに載せたい動画のサムネイル?というか画像だけ乗せて画像をクリックするとYOUTUBEの動画に飛ぶようにするには どうすればいいんでしょうか?  又それ以外にもyoutubeに動画を載せつつブログが重くならない方法 はありますか? 教えていただけないでしょうか?

  • 動画作成に使える地図

    動画を作るのですが、地図を挿入したいのですが そういうことに使ってもよい地図ってあるのでしょうか? グーグルやヤフーとかマップサイトの地図の中で 使ってもよい、あるいは許可を取れば使えるようなサイトってありませんか? 教えてください。