• 締切済み

インターネット上で画像、動画が表示されません...

2ヶ月ほど前から急にインターネット上で画像、動画が見れなくなりました。 画像はクリックに反応する小さなアイコンや地図などが見ることができません。 地図はgoogle、yahoo、Mapionなど、全てのサイトで表示されませんでした。 動画はニコニコ動画は見れます。 ブログやHPに貼られているニコニコ動画も見ることができます。 youtubeはyoutubeのサイトにいけば見ることはできますが、ブログやHPに貼られている動画は見ることができないです。 何が原因なのがわかりません。 どうすれば、また見れるようになれますか?

みんなの回答

• chuchuo
回答No.1

使用しているブラウザーの名称とバージョン OSのサービスパックバージョン ウイルスソフトの有無と名称&バージョン をお知らせください。 アドバイスするには情報不足です。