• 締切済み

動画サイト

ちょっと的はずれになるかもしれませんが, Veoh、Pandora TVなどのなるべく削除されにくい動画サイトにMy動画 を投稿し、HP上にのせたいのですが、どうすればよいのでしょう。 ちなみになぜ、あえてYoutubeを選択外にするかというと、削除されやすいのも そうですが、Pandoraなんかだと容量無制限とお聞きしたもので・・・。 『載せたい』というのは、よくブログとかでYoutubeの動画をプレイヤー 形式で載せていらっしゃる方がいますよね。ああいう感じを考えて おります。(私自身もYahooブログにならYoutubeの動画を載せた覚えがあります) で、ここで私が疑問に思っているのが,ブログではなく、HP(私が使っているのは ホームページビルダー11)に載せるということです。 私もこういうことは初めてなので、専門的なことを言われても分かりませんが、 理論的にはブログであろうと、自作HPであろうと関係ないのか!ということを まずはっきりさせたいですね。 で,Youtubeの時は、なにかタグらしきものを、どなたかの解説HPに沿って やった覚えがあり、実際、ちゃんと載せれていました。今回も、やりたいのです!! →ここからは、できたらでよいのですが、プレイヤーの大きさまでは 指定できないのでしょうか。 以上、大変ご迷惑かと思いますが、お答えいただけますよう、お願い致します。

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.1

削除されるような内容の動画のアップロードは違法行為にあたりますので回答は出来ません