• 締切済み

泣かないと決めた日 第6話 3/2放送をダウンロード

泣かないと決めた日 第6話をどーしてもダウンロードして、DVDに焼きたいと思っています。有料でもかまいません。何か方法はありませんでしょうか??youtube動画視聴を見てもまだアップされてません。どうしても今日DVDに焼きたいです!!本当に困っています。どなたか、ご教授いただけませんでしょうか??私のpcは、imac 10.5.8を使っています。 どうかご回答お願い致します!!!

みんなの回答

• nacja_c
回答No.2

そんな都合の良い真似が出来る訳がありません。潔く諦めて、フジテレビon demandへ行って下さい。

• Cupper
回答No.1

たぶんNG 著作権侵害に当たると思いますから、そういう相談はしちゃだめ 著作権法違反コンテンツのダウンロードに当たると思いますから、ネット上では絶対に無理 違法行為の幇助はできませんので理解してください 今日中と言うのは無理ですから、DVD化されるのを待ってはいかがですか (今日中に必要と言う理由が自分には分からないんです)