• ベストアンサー

CF動画などのダウンロード方法

YouTubeなどでCF動画などがアップされていますが、企業のサイトからダウンロードしていると思うのですが、いくつかダウンロード用のアプリを試したのですが、まったく出来ません。 企業のサイトのCFをダウンロードできるソフトを教えていただけませんでしょうか。 もし、そういうものがなければ、どのようにCF動画を手に入れられるのかご教授していただければと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180728
noname#180728
回答No.1

そういう場合は録画する。 http://www.sourcenext.com/product/pc/bs/pc_bs_000849/ フリーでもいろいろあります。

hillomi
質問者

お礼

ありがとうございます。録画ソフトがあるんですね。