• 締切済み

会計事務所への相場価格

年間売り上げ1500万円程度の自営業をしています。 会計ソフトを使用しており全てのお金の流れは パソコンに入っています。 会計事務所へは年末調整と確定申告を お願いしています。 会計事務所への事務手数料の相場価格をよかったら教えてください。 (もちろん、地域差はあると思いますが)

みんなの回答

• soan-do
回答No.1

会計事務所はそれが仕事ですから、価格を聞けば はっきりと答えてはくれませんか? それとも特別な間柄で、お礼程度に出すということでしょうか。

tatamiken
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 今、お願いしている会計事務所が価格が高いのでは ないかと思ったので質問してみました。 他の会計事務所に直接、尋ねるのが得策ですね。