• 締切済み

「スカパー」ってどうですか?

「スカパー」に加入されたことのある方に お聞きします。 「スカパー」ってどうですか!? 実は結局、結構料金が高いものなんですか? 教えて下さい(>_<)!

• mmcce
  • お礼率82% (39/47)

みんなの回答

• ume06
回答No.5

視聴費用としては、最初にに払う加入料金、機器の費用、業者に頼むなら設置費用、後は見ても見なくてもかかる月々の基本料、それとチャンネル契約料です。 もし加入希望があるならホームページにもある程度でてるし、カスタマーセンターに電話すればわからないことはすべて教えてくれます。 ここで聞いてるよりも早くて確実です。

• toro321
回答No.4

例えば「sky A sports」という局など、1チャンネルだけとかなら、 月々¥410+¥735で済むと聞きました。 本当にそうなのでしょうか…? #2です。 そうです。 でも、SKYAは阪神戦の25%ぐらいしか見れないですよ。302のGORAと合わせると、甲子園のゲームはほぼ全部見えます。(巨人戦が一部放送されないです)ビジターゲームは見れません。

• mrbear
回答No.3

初回のみにかかる加入料が「2940円」 毎月の基本料が「410円」 そこに、チャンネルの視聴料金がかかります。 チャンネルの料金は、契約するチャンネルによって違います。 だいたい、月に500円くらい~3000円くらいがほとんどです。 パックやセットを利用するとお得な料金で見ることも出来ます。

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/channel/channel/
mmcce
質問者

お礼

ありがとうございます。 わざわざ貼っていただいて、本当にありがとうございます。 >だいたい、月に500円くらい~3000円くらい 私は、「スカパー」ってもっと 高いイメージがあったんで、びっくりなんです。 (もちろん私は1チャンネルだけ契約、 500円コースにするつもりなんですけどね^^;)

• toro321
回答No.2

野球とかサッカーとか見たい人はいいだろうね。 月に3000円ちょいで全試合見れるわけだから。 しかも試合開始から終了まで。 パチンコ番組とかも面白いですけどね。

mmcce
質問者

お礼

ありがとうございます。 >月に3000円ちょい これは、野球だと、 「プロ野球セット」なるものが、 ¥3,200だそうですが、 例えば「sky A sports」という局など、1チャンネルだけとかなら、 月々¥410+¥735で済むと聞きました。 本当にそうなのでしょうか…?

• nik670
回答No.1

スカパー高いですね。 一般的なチャンネルは過去の再放送だし。 スカパーだから新規でドラマを放映する ってないですよ。 でも加入月は無料で見られます。 すなわち例をあげると、 1月に加入(無料) 2月(有料)2月中に解約する 3月加入(無料) 4月(有料)4月中に解約する 5月に加入(無料) ってやれば実質半額で視聴できます。 俺は毎回これやっています。

mmcce
質問者

お礼

そこまでやれる自信ない…。^^;