• 締切済み

がま口型のペンケースが欲しいです!

がま口型のペンケースを探しているのですが、どのようなところで売っているのか、いまいちよく分かりません。 縦型ではなく横型で、たっぷりペンが入る大きめのもので、 ネット販売ではなくお店で買いたいと思っています。 価格もできれば1000円ぐらいで済むものがいいです。 実際、もっている方や見たことがある方など、情報を下さい。 お願いします。

みんなの回答

  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

あなた自身が、持っている方、見たことがある方を探さねばならないように、「がま口型のペンケース」自体が珍しい物であり、仮に売られているお店があったとしてもさほど多くの品揃えは期待できないかと思います。 そんな限られた中からでも「ネット販売ではなくお店で」となれば、大きさや色柄など選べはしませんよ? ましてお住まいの地域すら記載せず、限られる品数の物を確認にどこまでお出かけになるつもりですか? ネットなら、こんなに色々眺め、選ぶことが出来ますよ? http://images.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&rls=com.microsoft%3Aja%3AIE-SearchBox&rlz=1I7SUNA_ja&tbs=isch%3A1&sa=1&q=%E3%81%8C%E3%81%BE%E5%8F%A3%E3%80%80%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&oq=&start=0

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • がま口のペンケース

    がま口のペンケースがほしくて、ずっと探しています。 ペンが4,5本しか入らない小さいのではなく、はさみとかも入るような大きめのペンケースです。 afternoon teaでやっと見つけたのですが、 かわいいけど種類も少なく、買いあぐねています。 他に売っているお店を知っていたら教えてください!

  • ペンケース

    皮っぽい質感で,かつ大容量なペンケースを教えてください. 3000円以内でお願いします. よろしくお願いします ペン 文房具

  • ペンケース

    無印の透明のプラスチックのペンケースを探しているのですがどこにも売っていません。 コンビニにもネット販売で探してもありません。 どこにあるのでしょうか?

  • ユニオンジャックのペンケースを探してます。

    今年の春、高1になります。 新しいペンケースをかいたいのですが、 店に行ってもなかなかイイものは見つかりません。 ネットで、「ユニオンジャック ペンケース」で 探してみたのですが、みつかりません。 いいサイトを知っているかたは教えてください。 私の理想は… 小さめ 柄がユニオンジャック 2000円以下 薄い布か、ビニール製のものです 多くてすいません お願いしますm(_ _)m

  • 紐でぐるぐるしばるペンケース

    たっぷり入って、ファスナーやホックは付いていなくて 紐でぐるぐると巻いて留めておくようなペンケースを 探しています。 以前、東急ハンズで見かけたときに「どこにでもあるかな?」と 思って買いませんでしたが、結局どこにでもありそうで無いという 状況です。 ネットでも探しているのですが、ペンケースとか筆箱では 思ったようなものがヒットしません。どなたかこのような ペンケースを売っているお店やサイトを御存知ありませんか?

  • オススメのペンケースを教えて下さい。

    僕の学校は、制服がブレザーなのですが、ブレザーのポケットに入るくらいのおしゃれなペンケースはありますか? 予算は1000円程です。 なるべく黒で、ペンが一本一本入るようなものがいいです。 回答お願いします。

  • 大学生のペンケース

    こんにちは。 もうすぐバレンタインということで、当初は手作りのチョコだけでいいかな、と思っていたのですが、 今年は私が就活や研究室で忙しく、バレンタイン当日に会えないどころか、2月中にも会えそうにありません。 そこで、「いつも充分に時間をとれなくてごめんね。そしていつもありがとう」の気持ちをこめて、ペンケースを一緒にプレゼントしたいなと考えています。 新しいペンケース買おうかなぁ~とちょうど言ってたところですし。 彼氏はあと4年間学生生活があり、 また高価なものをあげてしまうとホワイトデーのお返しに気を遣わしてしまいそうなので、 気軽に使えるようなものが良いかなと思っています。 (現在はキャラクターの可愛いものを使っているくらいの感じです) さらに、ペンが2~3本しか入らないものではなく、やや大きめのものが良いという条件を付けてしまうと、 近所の文房具屋に売っているようなものになってしまいますかね?^^; お手軽なペンケースが売っているお店やオススメのもの、アドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • がま口財布を男性が持ったらおかしいですか?

    主人のお財布を新調しようと思うのですが、せっかくなのでブランド物にしようと思っています。 がま口が使いやすいというので、がま口タイプで探していますが、がま口は女性物という話を聞きました。 実際、ネットショップの購入者の感想欄は女性のコメントが入っていました。 やはり、がま口は避けた方がいいでしょうか? ご意見お願いいたします。

  • ペンケースをプレゼント

    こんにちわ。 もうすぐ同い年の気になる人の誕生日なのですが、 付き合ってるわけでもないのでペンケースなど 軽いものをあげようと思っています。 そこで、私はまだ学生(春から大学生)で、バイトもしてないので 2000~3000円程度、でもおしゃれなペンケースを探しています。 オロビアンコのペンケースがかわいいなと思いましたが、 ちょっと高いです(^ω^;) LOFT、東急ハンズ 以外で上記の値段ほどの おしゃれなペンケースを売っているお店を教えてください あさってには買わないと間に合わないのでどうぞよろしくお願いします。

  • *おしゃれなペンケース*

    春から高校生になるので、ペンケースを新調したいと思います。 しかし中々好みのものが見つかりません…; 布製で中くらいか、大きなものがいいです。(缶ペンケースでは足りないので;) 輸入雑貨とかが好きなので、デザインはそのようなものだと嬉しいです。 値段は~2000円くらいが理想です。 できればネットで買いたいのですが… これはわがまますぎますかね; ご存知でしたら、教えてください!

専門家に質問してみよう