• 締切済み

がま口型のペンケースが欲しいです!

がま口型のペンケースを探しているのですが、どのようなところで売っているのか、いまいちよく分かりません。 縦型ではなく横型で、たっぷりペンが入る大きめのもので、 ネット販売ではなくお店で買いたいと思っています。 価格もできれば1000円ぐらいで済むものがいいです。 実際、もっている方や見たことがある方など、情報を下さい。 お願いします。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

あなた自身が、持っている方、見たことがある方を探さねばならないように、「がま口型のペンケース」自体が珍しい物であり、仮に売られているお店があったとしてもさほど多くの品揃えは期待できないかと思います。 そんな限られた中からでも「ネット販売ではなくお店で」となれば、大きさや色柄など選べはしませんよ? ましてお住まいの地域すら記載せず、限られる品数の物を確認にどこまでお出かけになるつもりですか? ネットなら、こんなに色々眺め、選ぶことが出来ますよ? http://images.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&rls=com.microsoft%3Aja%3AIE-SearchBox&rlz=1I7SUNA_ja&tbs=isch%3A1&sa=1&q=%E3%81%8C%E3%81%BE%E5%8F%A3%E3%80%80%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&oq=&start=0