• 締切済み

dojaの文字化け問題

Eclipseでdojaのプログラムに書いた漢字をdojaのエミュレータで表示したら文字化けになってますが、どなた解決方法を教えてくれませんか?よろしくお願いします。 dojaのエミュレータバージョンは3.00です。

• Java

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

「文字化け」の状況をもう少し詳しく知りたいわね。 ・特定文字が化ける/すべての文字が化ける ・どのように化けるのか 「Doja 文字化け」でぐぐると 結構いろいろ情報が見つかるので それも参考にするといいかも。