• 締切済み

クレジットカードの在籍確認についてお聞きしたいのですが?クレジットカー

クレジットカードの在籍確認についてお聞きしたいのですが?クレジットカードを申し込みして審査が通ったら在籍確認するのですか?それとも審査する前に確認するのですか?

みんなの回答

回答No.4

在籍確認は審査の中の1つですよ。本当にその会社に在籍しているのか確認の電話をします。在籍確認ができなかったら、審査は却下されます。

gstylek
質問者

お礼

皆さんありがとうございます。

• draft4
回答No.3

その審査の一つが在籍確認ですけど?

• kusirosi
回答No.2

クレジットカードを申し込みして、 申込書のスコアリンク検査 信用照会など 審査が通ってから 通常は、在籍確認の 電話確認します

• aokii
回答No.1

クレジットカードを申し込みして、審査が通ったら、通常は、在籍確認はしません。当然、審査する前に確認します。