• 締切済み

韓国人

韓国人は なんで強いんですか。 韓国人は嫌われてますか? でも“東方神起”とか、ありますね? そういうのはいいんですか?

  • kace
  • お礼率63% (36/57)

みんなの回答

  • awjhxe
  • ベストアンサー率28% (531/1888)
回答No.13

sunbladeお前散々2チャンネルでやられて逃げて,こちらに現れ負け犬の遠吠えか。お前の様な奴が居るから日本の有名な著者が,日本人は世界一嘘つきの民族で卑しい血が流れいすいるとテレビで公言されたのを,愚弄した奴だから,しらを切るだろう。お前の様な奴が2000年5000年前を遡れば縄文人我民だ。お前の遺伝子でも検査してみろ,朝鮮人の遺伝子が脈打っている。5000年の祖先に向けて罵るのはお前が食いつくから,その投影が今の貴様だよ。 お前は以前掲示板でこう言っていたな馬鹿に国へ行きたくない。 馬鹿はお前だろうが,帰れ2チャンネルに,okwaveの創設者もお前が馬鹿にしている民だ。此処から出て行け。負け犬の遠吠え

noname#112747
noname#112747
回答No.12

それからこれだけは言っておきます。 私も夏前までは韓国が好きで、何回かソウルにも旅行に行ってます。 まさか、あんな国だとは知りませんでしたから。 会社が倒産しなければ今も忙しくて 今でも韓国のことは好きだったことでしょう。 まあ、ここに現れた私の人格攻撃者も含めて 本当に嫌いにしてくれる奴ばっかりですね。

noname#112747
noname#112747
回答No.11

下品なawjhxeへ 誰もキムヨナのことなんか書いてませんよ。頭が悪いんですね。 日本の掲示板で日本語で書くのは当たり前でしょう。 おまえたち韓国人だって日本人のいない韓国の掲示板で 好き勝手書いてるじゃないか。 ここのルールすら守れず、頭に血がのぼれば殴りたい放題、 好き放題に個人攻撃ですか。 さすがは人を罵ることしかできない朝鮮人ですね。 反省とかいう言葉はおまえらには皆無なんですよね。 こんな真似ばっかりしているから嫌われるんですよ。 周りから嫌われているのよけいに暴れるんですね。 裸の王様はあんただよ。 あなたのような頭のおかしい人はここでの回答行為を辞めて下さい。 ルール無視のおまえが謝罪できるというのならしてみろ朝鮮人。

回答No.10

 失礼しました。No.1ではなく、No.5でした。  訂正してお詫び申し上げます。

回答No.9

 No.1です。  ここの回答者様に、日本人は上位に入るほど嫌われていると答えている方がいらっしゃいますが、是非ソースを見せていただきたい。日本人は、世界から見ればかなり好かれている方です。むしろ、これだけ礼儀正しい人種が嫌われるってどういう世界なのでしょう? 世界のホテルマネージャーによるアンケート調査で日本人が3年連続で「世界最良の観光客」に! 唯一の欠点は”言葉” http://www.news2u.net/releases/53094 好きな国アンケート、米国や日本のランクインに「納得できない」-中国 http://www.cbm-ch.jp/china/news/post_3933.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091231-00000020-scn-cn http://diamond.jp/series/chinabiz/10009/ (世論調査分析)日本人の「好きな国・嫌いな国」 :韓流ブームの捏造は明らか http://www.asyura2.com/0601/senkyo20/msg/475.html

  • awjhxe
  • ベストアンサー率28% (531/1888)
回答No.8

浅田真央,は,決勝戦で,約5回失敗して銀メダル取ったのは,キムヨナの競合だったから,銀,納めて貰ったのでしょう。金ヨナに感謝しなくっちゃ遺憾ね,sunblade★「王様は裸だ」あんた。 アメリカの選手2人とも一度たりとも★失敗していませんけれど,銀メダルにしてもらっていません。 5回失敗だから,20番でしょう。それをキムヨナーの競合だったから,5回失敗でも,銀メダル貰って何で,韓国人にいちゃもんつけるの,お前★sunblade★「王様は裸だ」は,★あほか? 韓国人?の,質問者....★sunblade★「王様は裸だ」....ですね。 何故韓国人は嫌われてますか?この質問に対し,★IDを使い分けているとしか思えない。激しい韓国人攻撃,あんなに韓国人が何したって言うの? 金メダル取れなかったからとして,韓国人が憎い,悪人?勝てなかったからとして,韓国人は泥棒だ。 日本に泥棒送っている?何処の掲示板でもあんな田が韓国人悪者に仕立て上げている張本人★sunblade★「王様は裸だ」でしょう。 韓国人が気づかない,★韓国人が無い居ない場所で韓国人の悪口言うのは卑怯者で,泥簿より最低だ。 金メダル取れなかったから悔しいければ,韓国人打ち負かす努力したのsunblade★「王様は裸だ」あんた。 それすら怠って全世界中韓国人が一番憎まれていると公言するなら,ここで言わずとも★韓国掲示板で言ったらどうなのsunblade★「王様は裸だ」あんた。

kace
質問者

お礼

言っときますけど私は韓国人ではありません。 質問文は、たしかにちょっとへんだったけど…。^^; それに「2ちゃん」でのことは 私はさっぱり知りませんでした。 最近よくテレビでキムヨナが出てたのと、 それでも結構ネットでは韓国人嫌われてるなー。と 思って、質問しただけです。

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.7

>なんで強いんですか。 オリンピックとかですか?  なら理由は単純 金をかけているから <各国のオリンピック強化予算> 韓国 年間予算 597億円 中国 年間予算 480億円 米国 年間予算 165億円 英国 年間予算 118億円 日本 年間予算 40億円 >韓国人は嫌われてますか?  世界好感度ランキングでは下位グループですね。 http://www.news.janjan.jp/world/0703/0703232227/1.php >でも“東方神起”とか、ありますね?  これはマスコミが応援してるからね

noname#112747
noname#112747
回答No.6

嫌っている人が若者に増えてますね。 昨日の2ちゃんねるの攻撃、あれは何なんですか。 私も会社が倒産してしばらく2ちゃんねるに通っていたら 彼らの実態を色々な人から聞きましたし、知りました。 韓国人の執拗な執念深さも何回も経験しました。 日本人を小馬鹿にした記事は毎日のように掲載されています。 なんで、そんな記事を載せるのかというと売れるからです。 日本の悪口を言っていれば記事が売れるんですよ!!! でも、日本の新聞が同じ記事を1つでも書くと 韓国を軽蔑しているのかと蜂の巣のように騒ぎ立てます。 ここ5ヶ月間でも3回目撃しました。 自分たちは何をしてもいいのに、こちらには何もするなと言う その精神の浅はかさには本当にげんなりです。 どうしてそんな国を好きになれるんですか。 東方?早く日本から失せろっていう感じです。 彼らは日本が金になるからやって来る。金儲けなんです。 芸能人から密入国の泥棒まで。 韓国人の密入国者が何十万人といます。 そんな密入国者の金儲けはつまり空き巣や強盗です。 彼らは日本人が好きなのではなく、日本の金が好きなんです。 韓国が嫌われてないとかいう人は結局なーんにも知らないんです。 恋人同士も付き合ってみて初めて人間性とかわかるでしょう。 日本人からも中国人からもアメリカ人からも、南米人や黒人からも みな一様に知れば知るほど嫌いになるのが韓国人と言います。 韓国に友好の幻想を抱いている人は早く目が覚めるといいと思います。 ともかく昨日の2ちゃんねる攻撃に頭にきたのでカキコしました。 思わず長文になってしまい済みません。

kace
質問者

お礼

私は2ちゃんねるで何があったのか、 さっぱり知りません。 ただ最近テレビでキムヨナがよく 出てたので、質問しただけです。

回答No.5

 各国において「中国人お断り」や「韓国人お断り」という店が実在するのは私も知っていますし、一度だけ見た事があります。 http://irohanihohedo.web.fc2.com/naze/1-06.jpg http://image.ytn.co.kr/special/jpg/global_korean/2010/201001161043433990_b.jpg http://livedoor.blogimg.jp/deathtron/imgs/c/b/cbfaefbd.jpg  パパ友として韓国の方がいらっしゃいますが、日本に来て日本の染まっている韓国人は比較的マトモな方が多く、韓国国内にいる方であまり外(海外)へ出ない方というのはタチが悪いという認識を持っています。現に、海外で活躍されている方々も多く、オリンピックに代表されるように精神力は生半可なものではありません。ただ、それが強さであるかどうかはまた別の話でしょう。個人的には、強さのみ知る。という感じで、  「強き者に強く弱き者にも強い」  という印象。  日本人はというと、  「強き者に強く。時に弱く。弱き者に強く。時に弱い」  という感じでしょうか。難しいですが、その事情や理由・背景を考慮した上で判断する場合が多いのに対し、韓国人というのは自身の観念において「あなたはこうだ。だからこうなんだ」という個人的主観が非常に強い。だからこそ、嫌われやすい。日本に染まる事で、その観念が緩和されてワンクッション置くようになるから付き合いやすくなる。と考えています。  尚、キムヨナ選手はカナダに在住していた事もあってバンクーバーでは多くの人気を集めました。が、浅田選手も世界各国にファンが多くいるようです。何より、他選手との交流が多いようですね。  東方神起は確かに活躍していますが、それは韓流ブームの延長線ではないでしょうか。更に、所属事務所の過剰な広報だったりとも言えるでしょう。今の10代の子は、ほとんどが嵐やKAT-TUNですよ。20代・30代はEXILEやGReeeenだったりという印象です。

  • awjhxe
  • ベストアンサー率28% (531/1888)
回答No.4

★韓国人が特に嫌われているとは思いません。 ★金メタル世界第5位は本当に凄いパワーと驚くばかりです。 昨日のニュースで来年度から日本も★今迄6倍の国家予算を掛けて選手を育てると報じられましたので,日本はこれから金メダル獲得間違いないと思います。 これでも日本が韓国より金メダル取れなければ,★後は精神力の違いと判断しますがね。 何処の国でも世界的に隣の国とは大抵不仲ですね。アメリカとカナダは例外です。 近所,お隣さんと諍いか絶えない,何処の国でもそれに似ています。 要するに兄弟喧嘩みたいな物で, ギリシャとトルコ,インドとパキスタン,イスラエルとアラブ,イランとイラク,韓国朝鮮と日本,殆ど全部と言って良い程お隣と仲が悪いです。 国境線が無い時代は同じ民族でした。国境線に因る優劣ですかね。 まあ,韓国がどうしてそんなに強いかって?精神力が本当に強いです。 金メタルーを取れば,徴兵は免れ,年金を掛けなくっても,年金が支給される大変な得をするので,日本人のメダル意識とは大きな違いがあります。 ★世界的に何処の国が嫌われていると言うのは,まず無いです。

kace
質問者

お礼

>本当に凄いパワー キムチパワーもありますかね。

関連するQ&A

  • 韓国で人気の男性グループを教えて

    日本では東方神起が大人気ですが 東方神起は韓国でもトップクラスで人気なのでしょうか? また、韓国で東方神起より人気のグループはいるのでしょうか?

  • 東方神起 韓国でのリリース

    東方神起が韓国で発売したCD、DVDをすべて教えてください 私が見た限りでは東方神起がだしているのはシングルよりアルバムが多いのですがなぜでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 日本VS韓国

    本当にしょうもない質問なので、すみません。 少し遅いかもしれませんが・・・。 私はJ-POPもK-POPも好きですし、日本のアイドルも韓国のアイドルも好きです。(韓国のアイドルは有名どころしか知らないですが・・・) 今ネット見てて知ったんですけど、なんと!!!!! 嵐と東方神起のニューシングル発売日がかぶってるじゃーあーりませんか!!! これはたまたまなのか、ジャニーさんの考えあっての事なのか・・。 東方神起は今勢いありますし、嵐もジャニーズの中で一番売れてるグループの様なイメージがあります。 7/1付のオリコンチャートはどうなるのでしょうか!? 東方神起は歌が上手いので大好きですが、これでもし東方神起が1位で嵐が2位になったら、それはそれで複雑だなぁ。 頑張れ!!日本のアイドル!!!

  • 韓国cd(東方神起など)はどこで売ってる?

    東方神起やビッグバンなど韓国アーティストの韓国cdが欲しくて探しているのですがどこで売っているかわかりません。 誰か教えていただけませんか?

  • 韓国グループ神話

    韓国グループ神話がカムバックして活動した場合 韓国では東方神起ぐらいの人気になるのでしょうか。

  • 韓国の歌手、東方神起の今後が心配です。

    韓国の歌手、東方神起の今後が心配です。 5人で、ずっと活動してほしいのですが・・・ 胸が痛く締め付けられる思い出 毎日を過ごしています。 東方神起を応援している方、今後 大丈夫なのかを教えてください。

  • 韓国嫌いですか?

    今、竹島問題なので韓国が嫌いな人が増えていると聞いています。 けど、私は韓国が大好きでk-popも大好きです。 東方神起のファンクラブにも入っています。 皆さんは、韓国をどう思ってますか? 教えてください

  • 東方神起の名前・・・韓国では・・・?

    東方神起と言う韓国人のグループがいますが、韓国ではかなり人気があると聞いています。 ところで彼らの名前なんですが、「東方神起」って韓国人にとって違和感はないんでしょうか? 韓国の東、つまり「日本の方角に神が起きる」と言う意味になり、何でもこじつけで反日の韓国人にとっては決して許すことの出来ない名前の様な気がするんですがどうなんでしょうか。 もっとも今の韓国人は自分の名前も漢字で書けなくなっているので、直接的な違和感は少ないかも知れませんがどうなんですかね? 少々の親日的な発言で有名人が韓国内での社会的な地位や財産まで奪われるお国柄です、実際の所ネイティブの韓国人はどう感じているんでしょう? もしかして、東方神起は日本国内向けだけの名前???そんなわけはないですよね。普段から彼らの名前を聞くたびに感じていた疑問です。どなたか事情に詳しい方スッキリさせてください。

  • 韓国語で言うと

    韓国語で教えてください。 「私は東方神起が好きになったのがきっかけで韓国に興味を持ちました。 韓国料理は小さい頃から好きです。 韓国語を教えてくれるイ・スンヒ先生は綺麗で優しい人です。」 長いですが回答お願いします。

  • 日本と韓国の関係。

    BOA、東方神起、ペ・ヨンジュン、ユンソナなど、ほとんどの韓国人有名人が反日だと聞いて凄くショックをうけてます。 ペ・ヨンジュンとか日本では「日本が好きです」とか言っておきながら韓国では日本のことを侮辱してることは許せないです。そんなことするんだったら日本でデビューしなかったらいいんだと思う時もあります。 私は個人的に東方神起のファンなんですが、彼らが反日だという噂を聞いて凄く悲しくなりました。でも、今は日本はそんな国じゃないって分かってくれてると思うのですが・・・・。 日本は過去に韓国などにとても残酷なことをしたのは知ってるし、日本人の私でもそれは絶対に忘れてはいけないことだと思います。 それに韓国人の有名人の人達のお陰で日本と韓国の距離が縮まってるように感じます。これは、嬉しいことです。 しかし、他国の人が母国を嫌っているのはとても悲しいです。 韓国と日本がもっと仲良くなれる方法はないのでしょうか?