• 締切済み

南浦和~大宮間でジュニア育成に力を入れているスクールを教えてください。

南浦和~大宮間でジュニア育成に力を入れているスクールを教えてください。 この春に関西から浦和周辺に引っ越す予定です。 小学高学年の子供がテニスを続けたいと言っており、何とかしてやりたいと思ってます。 大会等の参加を積極的にサポートしてくれ、ジュニア育成に力を入れているスクールがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• VS_Power
回答No.1

埼玉の選手育成で有名なクラブは、エフ・テニスではないでしょうか? ​http://f-juniortennis.com/​ 本気で選手を目指したいのでしたらお勧めです。