• 締切済み

千葉県の共学高校..教えてください!

千葉県で ●偏差値55~65 ●制服が可愛い ●校則が厳しくない ●共学or女子校 の高校、あったら教えてください!

みんなの回答

• harebuta
回答No.1

私立で上位校なら 渋谷幕張 東邦大東邦 市川 が千葉県御三家と言われています。 渋幕と東邦がブレザーで市川がセーラー服です。 オススメは東邦ですかね。 東邦は濃いめの紺のブレザーで、スカートは2色あり組み合わせが楽しめます。 だいたいの学生が両方買っています。 東邦はかつての味気ない制服から今の制服に変わったばかりです。