• ベストアンサー

gmialの最新バージョンの迷惑メールフォルダはどこ?

gmialの最新バージョンの迷惑メールフォルダはどこでしょう? いつも、旧バージョンに戻って迷惑メールフォルダの中を確認しているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

非表示の設定がされているのではないでしょうか。 設定からラベルを開き、迷惑メールが非表示になっていないか確認して下さい。 表示をクリックすれば、迷惑メールのフォルダが表示されないでしょうか。