• ベストアンサー

富士山こどもの国へ行ったことのある方!また、行く予定の方にお聞きします。

アルパカを触れる動物園を探しています。 20代後半のカップルで行く予定です。彼がどうしても触りたい、というので・・・。 富士山こどもの国に行く予定なのですが、大人だけでも楽しめるでしょうか? 回答、お待ちしております!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184289
noname#184289
回答No.2

楽しくないと思います  40台の夫婦二人で行ったことありますが  富士山・野鳥などの写真とるため園内歩きましたが楽しいところではなかったです    千葉のマザー牧場にアルパカさんがいます  http://www.motherfarm.co.jp/farmtour/index.html        

その他の回答 (1)

• ShowMeHow
回答No.1

こどもの国はあまり楽しくないと思う。