• 締切済み

カード決済でホテル予約をした際のキャンセル料について

「楽天トラベル」でホテル予約をカード決済で行いました。でも都合によりキャンセルをしました。キャンセル受付のメールは来ましたが、クレジット会社より請求が来てしまいました。後から返金されるようなのですが本当か不安です。このような経験のある方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

大丈夫です 戻ってきます 私もその経験者です 念のために 予約したときの予約のメール キャンセルしたときのキャンセル受付メールは 絶対に消さず 返金があるまで保存しておいてくださいね

回答No.1

返金されますよ。 私も3ヵ月後の旅行のホテルを押さえたので、翌月にホテル代を引き落とされましたが、1ヶ月前にキャンセルしたので、その翌月にホテル代が戻ってきました。 大丈夫ですよ。