• ベストアンサー

OSのアップグレード

Windows Vistaから7へアップグレードしたいと思っています。 Microsoftのサイトで調べてみましたら、このPCのシステムにはアップロードはOKで、その他大体のソフト(ドライバ)も交互性があるとのことでした。ただ次の二つは「不明」ということでした。 1.PIX-DT090(Pixela) 2.Realtek High Definition audio これらに関しては、Windows7用のドライバとかを入手して使えるようになるのでしょうか。また、その方法を教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

• ecoyan
  • お礼率84% (409/484)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

PIX-DT090(Pixela) これに関してはメーカーPixelaのホームページで調べてもらうしかありませんが、メーカーサイトに行って型番を検索すれば、7に対応したドライバファイルが見つかるはずです。 見つからなければ、とくに問題なく使えるということでしょう。 Realtek High Definition audioはマザーボードに添付されているユーティリティディスクのドライバで動作確認済みです。

ecoyan
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。 2.は大丈夫とのこと安心しました。 PixelaのHPがなかなか開けないので、またあとで試してみます。 ご親切にありがとうございました。