• 締切済み

イギリス学生ビザ申請時留学費用証明について

mahoniaの回答

• mahonia
回答No.1

こちらに書いてあります。 http://www.ukba.homeoffice.gov.uk/studyingintheuk/adult-students/can-you-apply/money/how-much/ ビザ情報はしばしば変更されるので、エージェントを利用していたとしてもできるだけご自分で情報収集されたほうがいいと思いますよ。UK border agencyのサイトに必要な情報は出ています。 ロンドンに住むのであれば月800ポンド、その他の地域であれば600ポンドの生活費×9カ月分が最低限必要とされています。