• ベストアンサー

Win7にプリンタドライバは?

Win7にプリンタドライバは? Windows 7のOS標準搭載ドライバに、キヤノンのBJ-F100というプリンタのドライバはありますでしょうか? 64bit版にはいかがでしょうか?

noname#234314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.4

こんにちは、ANo.#3再びです。 ごめんなさい。 使えるんですけど、技が必要でした。 私、「LBP-5030 LIPSIII」ってドライバーを使っているのですが、Win7に入っておらず、Vistaから持ってきました。そのファイルに一緒に「BJ-F100」も入っているようです。多分使えると思いますが、ドライバーファイルを移動させないといけませんから、少し技が必要です。 ドライバーファイルのコピーは、どこかで教えてもらいました。

質問者

お礼

何度もありがとうございます。 そうですか。残念です。

その他の回答 (3)

• sukeken
回答No.3

こんにちは。 Win7 Ultimate x64 使っていますので、確認してみました。 「Canon BJ-F100」 Canonの先頭に登場します。 いけそうですよ。

質問者

お礼

何度もありがとうございます。

• akiomyau
回答No.2

残念ながらBJ-F100はWindows 7には対応していません。また、Windows 7の標準ドライバーにも含まれていません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりWin7の方も駄目でしたか。

• Hiyuki
回答No.1

Canonのサイトみればすぐわかりますが、対応していません。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/f-win.html
質問者

お礼

はい、キヤノンはそうです。 だから、Win7の方に搭載されてないか、と伺ったのですが…