• ベストアンサー

SO505i DUOの住所録ののパソコンへのコピーについて

SO505i附属のメモリーカードDUOに移した住所録をパソコンへのコピー使用としているのですが、名前しか移っておらず、電話番号も1人1人入れなおさなければなりません。 しかも、300人ぐらいのデータを1人1人追加で入れなおさないといけないんですが、何かいい方法は無いのでしょうか。 ちなみにバイオでWindoes Meを使っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teiou68k
回答No.1

携帯のメモリエディタソフトを購入するとか?

参考URL:
http://direct.ips.co.jp/pc/Template/GoodsList/goodslist.cfm?CM_ID=00300631161&CM_Name=%8Cg%91%D1%93d%98b