• ベストアンサー

自宅から最寄りの駅までの地図を入手したい

自分では地図をうまくかけない 住所より最寄りの駅までの地図を入手したい 不器用なので簡単な方法教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF-8&tab=wl このサイトの検索窓に住所を正確に件名あたりから書けば詳しい地図が出ます。それで、縮尺を変えながら最寄りの駅を探せばいいです。 もしくは、ナビタイムで住所で検索してそこへ行くように設定すると電車や車のルートも検索できます。ナビタイムは「ナビタイム」で検索して見てください。