• 締切済み

失礼します 私は4年前当時の彼に言われ風俗で働いていました 店の寮を

失礼します 私は4年前当時の彼に言われ風俗で働いていました 店の寮を借りて住んでいました 風俗が嫌で彼ゎ私=金なのがわかってから2年くらいで飛びました 店にゎ家賃や鍵を渡して荷物はそのままで飛びました 翌日彼からの連続の追い込みの電話 私はいっさいでませんでした 彼は私の親に連絡をとり金を要求し親は金を渡してしまいました それから2年経った今また親の方に連絡があり2年前に住んでた寮に俺の荷物がある それは俺のもんやからなくなってたらどうにかしてくれなければ困る 店(風俗)に問い合わせたら本人でわないので荷物の事はお答えできないと言われた と言われました 彼はまたお金を求めてきたんだと思います 飛んだ私が悪いのはわかります でも2年も前の事 彼は元893です 報復も怖いのです このような場合寮に置いてた彼の荷物と私は関係なくなるのではないでしょうか? バカな質問だと思います 親切な方どうかお答えお願い致します

みんなの回答

noname#108165
noname#108165
回答No.3

何故に風俗へ???何のお金の要求??? 意味が判りません。恐喝ですか??? まずは弁護士(←こっちの方が有力)と警察へご相談して下さい。 報復が怖いのは判りますが、いつまでも追い回しますよ? 何が怖くてご両親がお金を出したのか判りませんが、 次は貴女様を無視して理不尽ないいがかりをつけて金銭要求するように なるでしょう。解決の糸口は早々見付かりません。時間は掛かります。 断固、毅然とした態度をもっていなかったら弱みに付け込んできます。 荷物は貴女様の責任ではありません。 貴女様が”勝手に他人の荷物を持ってきた”わけではないのでしょう? いなくなったのが判ったなら店の人間立会いの下、取りに行く事は 可能なのですから。2年経ってから困るなどと言うのは言い訳に過ぎません。 あれこれ考える前に行動あるのみです。

look109
質問者

お礼

私が荷物を持ってきたわけではありません。そうですよね。私も親もおどおどしてしまったのがだめですよね。荷物は私の責任なのかがすごく引っかかってたんです。丁寧に回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lucky-dia
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

ここに質問する暇あったら 警察とか生活相談所みたいな所に相談 した方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morutiroro
  • ベストアンサー率20% (402/1940)
回答No.1

この場合、恐喝にあたる可能性大ですね。 このカテではなく、法律のカテで相談されたほうが良いと思います。 2年前に荷物だったら、すでに処分されているでしょうが、その点に関しては、質問者さんに責任はないです。 単なる言いがかりですが、それによってまた金を取る算段でしょう。 そんなことをしていたら、それこそずっと付きまとわれます。 怖いでしょうが、きちんと弁護士に相談して断わりましょう。 その際、決して一人で会わず、常に第3者(できれば弁護士とかがいいです)に立ち会ってもらいましょう。

look109
質問者

お礼

責任がないというのがわかりほっとしました。言いがかりですよね。ずっと考えていると私が悪いと思う自分がいて本当の答えがでなくて。ご丁寧にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗店で寮に住み込みで働いたりできるそうですが、家出娘(18歳・大学1

    風俗店で寮に住み込みで働いたりできるそうですが、家出娘(18歳・大学1年の歳で身分証あり)が親に内緒で風俗の寮に住んだりする問題はないのでしょうか。ふと気になりました。今までにこういう問題はあったのでしょうか。もし、家出人捜索願を出されている娘が風俗店の寮に住んでいたと発覚した場合、その風俗店には何か制裁は加えられるのですか?よろしくお願いします。

  • 風俗店 寮

    まだお店に問い合わせてないので、 寮に住む際に住所(戸籍?)変更などは行うのかわからないのですが、 私は(親がもし市役所で自分のことを探ろうとしてきても)情報を与えたくないので、住所変更を行わなければ今の家の住所のままでいいのですが、 住所変更を行う場合、家の家族構成から外れて、親が市役所で自分のことを探ろうとしてきても情報(寮の住所など)を与えないことは一般的に可能でしょうか? 郵便物は母親がストックしておいてくれると言ってくれています.. 携帯もずっと親契約にされているので早く解約して(自分契約で契約させて)ほしいです (支払いは自分で行っているのですが、契約者が手続きをしない限り自分ではどうすることもできないみたいです。) (また、その際、同じ番号で引継ぎできるかわからないのですが、できるならそうしたいです) また、住所の話なのですが、少し大事なハガキ(奨学金の返済など)が年に1回など送られてくるのですが、 もしそういうハガキを寮の住所に送ってもらいたい場合、やはり一般的に住所変更などきちんとして、住民票(?)などを奨学金機構などに送り住所変更の手続きをしなくてはなりませんよね... ちなみに機関保証なので連帯保証人などはいません。住所変更を行うと、親が私の住所を探ろうとしたときにわかってしまうのも嫌です。 また、いずれ寮から保証人無しで借りられる家を借りようと思っているのですが、そのときまで今の住所にしていた場合、そのときに住所変更をすると、親が市役所で自分のことを探ろうとしてきたときにわかってしまうのでしょうか?(もしくは完全に絶縁して分からなくする方法もあるでしょうか?)よろしくお願いします... もう精神虐待や嫌がらせに耐えられないです。

  • 彼から3年前に風俗に行ったことがあると言われ

    付き合って2年の彼がいます 。 私26歳、彼28歳です。 私は彼が初めての人で、彼も知っています。彼の部屋のベッドでゴロゴロしていました。 彼が私のお尻を触りながら「通勤電車で触られるかもよ」私「お尻なんてみんな一緒なのになんでさわりたいんだろー」彼「男のとは違うんだよ。触るのは欲求不満なんじゃない?笑」私「なんで欲求不満なの?」彼「うちで奥さんに『触らないで』って言われるとか」私「男友達とそういう話するの?」彼「するよ」 彼「話さない」私「そうなんだあ」 彼「その内私も「触らないで!」とか言い出すかもよ~」私「触らないで!って言ったらどうする?」彼「じゃあ、他の人にいこーっとって言う」私「えー、そういう感じなの?」 奥さんが触られるのを嫌がるようになった人はどうするのかと聞くと「お店行くんじゃない」との事だったので「そういうお店行ったことある?」と聞くと「あるよ。行かなきゃならない時もあるじゃん笑」と言われびっくりして、「いつ?」と聞きました。 3年前会社の先輩と出張の時誘われたそうです。 びっくりしていると「嫉妬?笑 私以外の女とー!って?」と聞かれました。 私が衝撃を受けたのは、彼が私以外の人としていたことではなく「病気のリスクのある風俗に抵抗がない価値観」です。 びっくり、ぽーっと天井を見つめていると「どうした?嫌いになった?」と顔を覗きながら聞かれました。嫌い・好きではなくてそういう価値観の持ち主だった事にびっくりしていたので「え、、ううん、そうじゃなくて」とだけ答えると「じゃあどうしたの?なに?嫌になった?」とまた聞かれました。 まあいいや、と思い「風俗ってどういう仕組みなの?お店に行ってこの子がいいですって選ぶの?よろしくお願いします、とか言ってはじまるのー?」と明るく質問すると、少し答えてくれましたが、少し怒ったように「やだ!もうこの話はおわり!」と言うので、自分から話してきたんじゃん…と思いながら「なんで?気になる☆社会勉強だよ!」と答えると「やだ!俺が楽しくないから!」と言ってこの話はおわりました。 彼が風俗の経験を私に話した意図と、私が興味を示したら怒ったように話を辞めたのはなぜなんでしょうか?

  • 風俗嬢と付き合っているのが店にバレたらどうなる?

    風俗(デリヘル)で知り合った娘と3ヶ月前くらいから付き合っていました。 休みが合わないので、夜彼女が来てくれて家デートがメインでした(エッチもあり)。 風俗もそのうち辞めると言っていたので、ずっと付き合って行きたいと思っていました。 ですが1ヶ月前に突然メールも電話も連絡がつかなくなりました。 お店のHPチェックすると出勤しており元気ではいるようなので 嫌われたのかなと思っていました。 嫌われているかもしれないけど、もう一度逢いたいと思い 店なら逢えると思い行ってみました。 ホテルの部屋へ来た彼女は僕の顔を見ると気まずそう『帰っていい?』と 言ってきましたが、『話だけでもさせて』と僕は言い引き止めました。 しばらくたつと彼女も落ち着いてきて、いきさつを話してくれました。 連絡付かなくなったのは自分と会っているのが店の関係者にばれて ケータイを取り上げられていたそうです。メールも見られ客だと分かったようです。 そこまで干渉するのは変だと思うんですが面倒なことにその関係者は元彼だそうです。 その人と『よりを戻すかも・・・』とも言っていましたが 表情を見ると泣きそうで自分にまだチャンスはあると思いました。 その男と付き合っていたら彼女はいつまでも風俗を抜け出せません。 自分がその世界から抜けさせてあげたいです。 『(何かあるといけないから)もう店に来ないほうがいいよ』と彼女に言われました。 ですが店に自分のケー番は割れているのに利用は出来たので出禁にはなっていないようです。 彼女と元彼だけの話なのかもしれませんし、客として来るなら文句は無いということでしょうか。 このようなケースで脅しをかけられるようなことはあるのでしょうか? プライベートでも彼女に会いたいと思っています。

  • 私は風俗店で働いていたのですが彼に知られそうだったのでお店にサイト内に

    私は風俗店で働いていたのですが彼に知られそうだったのでお店にサイト内にのっている画像を消してもらえるよう頼みましたが消えておらずバレてしまいました。 彼は最終的には許してはくれましたがちゃんと辞めるとお店へ連絡し画像は消すようお願いしましたが後々調べるといろんなサイトに画像がある事が判明しました。 顔は出さないと言っていたのに出ているし 私はこんなに沢山の場所に画像がのっている事は知りませんでした。 その事で彼と毎晩、険悪になり喧嘩ばかりの日々で疲れ果てています。 消して!とお店に彼が連絡しても辞めたやつの事は知らん…しつこい電話してくるなら逆に営業妨害で警察に言うと言われてしまいました… こちらはただ数々のせられている自分だとわかるような画像を誰に見られるかもわからないし消してほしいだけなのに どうしたらいいのかわかりません。 精神的にも参ってきてしまい警察にも電話しましたが結局は消えてません 法律に詳しい方などアドバイスお願いします

  • 風俗でうちの店を選んだ理由は?と聞かれたら?

     風俗のスタッフから「うちの店を選んだ理由は?」と聞かれたら どう答えればいいですか? 今週中に大衆のソープの面接を受けますが、もしお店の人に「たくさんあるソープ の中でうちを選んだ理由は何ですか?」と聞かれたら皆さんは何て答えますか? 私は「前にソープの経験があったのでそれをいかして働きたいです」 「一人暮らしをするための貯金のためです」「自宅から離れているので親にばれにくいと 思い、こちらのお店を選びました」 といくつか答えを用意していますが、どれも他のお店でも使えそうなものばかりで、 微妙なものばかりで行き詰っています。 皆さんなら「うちの店にした理由は何ですか?」とお店のスタッフに聞かれたら、どう答えますか?

  • 従業員が店の鍵を持ったまま失踪

    お店の従業員のことで困っています。 雇った従業員を、店の寮に入れて、雇ったのはいいのですが、 体調不良を理由に休み始め、9月半ばより無断欠勤、行方をくらましてしまっています。 九州から出てきている者で、家の方とも連絡は取れるのですが、 出勤してこないわけで、首、といいたいのですが、 店と、寮の母屋と、自分の部屋の鍵を持って行ったままなのです。 管理会社にいえば部屋の片付けなどはできますが、このような状況で 荷物整理できるのでしょうか。 また、店舗には売り上げのお金も置いてあります。店の鍵と寮の母屋の 鍵も換えなければなりません。こういう形の締め出しも、問題はないのでしょうか。 毎日 鍵を返却してほしいという連絡を携帯に入れても返事は来ません。 どう対処したらよいのでしょうか。

  • 今から1年半ほど前から風俗の仕事をしていました。

    今から1年半ほど前から風俗の仕事をしていました。 母に黙って働いていましたがバレてしまい、私が20歳未満ですので20歳を過ぎれば自分のする仕事は自由に決めてもいい権利があるけれど親の管理下にある20歳までは認める訳にはいかないので辞めて欲しい。と説得されました。私自身もいろいろな理由を付けて風俗業をしていましたが、心の奥底では辞めたいと思っていたということに気づかされ今は完全に辞めることができました。 今は貯金で過ごしていますがそろそろ仕事をしなければ貯金が尽きてしまいます。が、辞めてから次の仕事を始めることができません。自分がストレスを溜めやすい性格で不眠症や精神的不安定であるため、時給800円ほどで何時間もバイトができるのだろうか不安があります。毎日6万円以上稼いでいたのに比べて1日1万円いかないバイトが厳しく思います。ならば好きな事を仕事にしてお金はあとからついて来ると思うようにしようと考え、家の近くの雑貨屋さんの求人を探したりしてみましたがどの店のバイトも人気で今は求人していませんでした。ならばほか…と思いましたが他にしたいことが見つかりません。将来は銀座のクラブで働きたいと考えています。高校生の頃から知的で美しいホステスさんは憧れの職業で、知人の方が偶然にも有名店のママさんであなたは向いているから良かったら私の店に来なさい。と言って下さったからです。なのでお店で働くまで以前からしていた英会話教室に力をいれたり、必要となるマナーや作法を学びたいです。 こんな私に合った仕事はありますでしょうか。教えてください。

  • 1年前に振られた彼女から

    一年前に3年付き合っていた彼女に振られた20代の男です。 振られた理由は自分の倦怠期的な態度と彼女の職場での ストレスが重なった事でした。確かに悩んでいた彼女に 冷たい態度だったと思います。別れ際は自分ではまだ好きな事と 別れる前に距離を少し置いた事により物凄く反省した事を伝えて 感謝の弁を述べ、泣きすがる様な事はしませんでした。 ちょうど一年前の出来事だったので最近もう一年かと少し切な くなっていた所に別れてからお互い一度も連絡しておらず昔の彼氏とは 友達には戻れないし連絡もしないと言っていたのに 向こうから電話がありました。内容は最近元気?みたいな感じから 始まって最近の近状等と付き合っていた時の荷物はどうする? ってな感じです。ちなみに彼女は半年前に嫌だった職場を変えて 今はやりがいがあるそうです。電話番号は取っておくと掛けたくなるので 削除したけど覚えていたそうです。荷物なんて雑誌位で大した物では無いので 別れ際に処分してくれと言った筈なのですが。電話では荷物が気になって電話したと言っていましたが・・・ 特に逢おうとかまた連絡する等はなく電話を切りました。自分は別れた時は復縁したくて 自分を磨いていました。知らぬ間にそれから彼女は居ないけどまぁ楽しく 生活していたのにそんな事があったので復縁したい気持ちが強くなってしまっています。 もしこちらから電話して仮に彼氏が居るなんて聞いてしまったら落ち込むのは 見えているのでこちらからまた連絡する気は今の所無いのですが元カノから すればどうゆう心理だったのでしょう?アドバイスお願い致します。

  • 1年ぶりに元風俗譲と

    最近、1年位前に風俗店を卒業した女性を偶然見かけました。 彼女とは風俗店で知り合い仲良くなって、3年間位会いに行っていました。 お店ではプライベートの話もしたりして、会社名とかは知らないですが、普段の仕事も業種とかは知っていました。 けんかした事もあってもう会えないと思った事もありましたが、彼女がけんかして絆は深まるんだと、また会いたいと言ってきたこともありました。でもなんかメールや電話番号は聞けずにいました。卒業する時は絶対知らせてとお願いしてたのですが、1年位前彼女は風俗店のブログで卒業するので会いに来て欲しいと書き込みがありました。でもスケジュールが合わず、会えずに卒業してしまいました。 そんな彼女を久しぶりに見かけ、すっごくびっくりしました。見かけた場所は彼女の職場で彼女が言ってた通りの所でした。突然だったので話しかけられなかったし、彼女も気付いてないと思います。自分の気持ちだけ考えれば、話しかけたいと思います。彼女も再会を喜んでくれる、少なくともきちんと対応してくれる、そんな風に期待していますが、仲良くなったとはいえ風俗店での事なので、やっぱり迷惑なのかなとも思います。自分の気持ちはスッキリしませんがそっとしておいた方が良いのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ESET HOMEのデバイスで最適化エラーメッセージが表示される場合、Anti-Theft画面で詳細を確認してください。
  • 注意メッセージが解消された場合には、デバイスがAnti-Theft用に完全に最適化されていることが表示されます。
  • 解消方法は、Anti-Theft画面で該当デバイスの最適化情報を確認し、必要な対応を行ってください。
回答を見る