• 締切済み

私は死ぬべきでしょうか?

windy-mjの回答

• windy-mj
回答No.3

申し訳ないですが、貴女の親御さんが「正しい」です。 貴女の幸せを壊したのではありません。親として貴女の幸せを守る努力をしているのです。 30代の男性が中学生に手を出してしまったのですから、警察のご用になる のは残念ながら仕方ないです。社会人としてあり得ないことです。 貴女が彼の人生を滅茶苦茶にしたのではなく、彼自身が勝手に人生を 滅茶苦茶にしたのです。そこは勘違いしないように。 一般社会でいうと彼はろくでもない人間なんです。 本当に貴女が好きで、きちんと責任のとれる人間だったら、関係など 持たずに交際を続けていたでしょう。それさえできない人間です。 なお、そんな人間の「好き」や「結婚したい(しよう)」なんて言葉は 信用しないことです。男は関係を持つために、そんな思ってもないことを 堂々と口に出来るものです。特にクズな男に限って。 貴女も残念ながら家庭裁判所にご用になることでしょう。 今後のためによくよく考える時間を以てください。