• ベストアンサー

昔コサキンDEワオという番組内で紹介されていた映画映画

はじめまして、こちらで質問させていただきます。 10年以上ぐらい昔に、コサキンDEワオというラジオ番組がありましてそこで、小堺さんが紹介していた映画の題名が知りたくて質問させていただきます。 ・あまり人と出会わない人物が主人公 ・あるときに人とかかわりあうようになった ・自然とかに例えて物事を言う人でとてもみんなから感動されていた ・CIAとか?にあの人物は何者だ~と調べても何も出なかった 覚えている内容としてはこんな感じです。 もしご存知の方がいらしたら映画の題名を教えて頂けれれば幸いです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosiro
回答No.1

『チャンス』(1979年・米)かな。 主人公が豪邸の庭師で、そこでずっと暮らしていて、テレビでしか外の世界を知らない、という話でした。

homura999
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見てみます。