• ベストアンサー

映画の題名を教えてください

この映画の題名を教えてください。 画像は主人公らしき人です。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xm6766
  • ベストアンサー率51% (273/535)
回答No.1

ヘルボーイ。 すでに2本、映画化~DVD化されてます。 http://plaza.rakuten.co.jp/adoreinc/diary/200811260000/

yj119
質問者

お礼

ありがとうございました。 リンク先も確認させていただきました。

関連するQ&A

  • 題名がわからない映画

    昔、WOWOWで見た映画なんですが題名がわかりません… 記憶も薄れてるので分かりにくいかもしれませんが (1)舞台はニューヨークだったと (2)確か恋愛映画 (3)主人公はピクルス屋?だったような (4)もしかしたらマスクに刑事役で出てた人が主人公? すいませんかなりぼやけた記憶で 分かる方いらっしゃったら教えてください!

  • 映画の題名探してます

    全宇宙の凶悪犯罪者で服役中の主人公が、新たな悪を倒すために借り出されるという趣旨の外国映画の題名を探してます。 確かその主人公はサングラスをかけており、彼の名前はリック??(映画の題名も同一)みたいなものだったと思います。 昨年くらいに上映された映画で最近DVDになったと思います。 非常にあいまいな質問で申し訳ありませんが、これじゃないかと思われる方、是非よろしくお願いいたします。

  • 映画の題名がわかりません。

    映画の題名がわかりません。 昔、深夜のテレビで見たのですが主人公が耳の聞こえない(盲目だったかな…)、女の人で、フルートを吹いてました。音楽学校に行ってたかも…。 感動的な、最後だったと思います。 ほとんど、うろ覚えなんですがお願いします。

  • この映画の題名を教えて下さい

    5年くらい前にTVで放映された映画でしたが、題名が思い出せないので教えて下さい。  ・スパイ映画で、主人公が黒人でした  ・最初に、主人公の仲間の中国系女性の捜査官が殺されてしまいました  ・ストーリーは、主人公と犯人グループが対決するような内容でした 以上が覚えていることです。

  • 映画の題名を教えて下さい。

    もしご存知でしたら教えてください。 タイの王様の映画でアジアの俳優さんが主人公。 イギリス人の家庭教師を呼んで家族に教育えさせていく。 リメイクされた映画の題名がどうしても思い出せません。 宜しくお願いします。

  • 映画の題名が思い出せません!

    映画の題名が思い出せません! この映画の題名を教えてください。 映画のカテゴリーは確かホラーだったと思います。 内容は はじまりは主人公の家に母親から電話がかかってくるシーン。 主人公は学生で女の子。 彼氏と同棲生活をしていたが、彼氏は出て行ってしまい一人暮らし。 彼氏がでていってから、不振な電話がかかるようになる。 電話の犯人は決まって殺人をする時に主人公に電話をする。 警察が一連の殺人と主人公に接点があることを知り、主人公に近づいてくる。 警察と主人公は次第に心を通わせラブラブに・・。 そんな中、犯人が主人公の家を突きとめて主人公を殺しにやってくる。 最終的に、 主人公が犯人で、浮気をした元彼を殺害していた。なのでラブラブだった警察の顔=元彼の顔。すべて主人公の妄想だった。みたいなオチです。 誰かわかる方はいらっしゃったらお願いします!

  • 映画の題名を教えてください。

    邦画で去年か今年公開されTVCMも流れていた作品ですが、題名が思い出せません。 題名は非常に長くて、題名というよりむしろ文章で、自虐的だったか攻撃的な文章(題名)でした。 ストーリーは、主人公の女性が帰郷して色々と騒ぎを起こすというようなものだったと思います。 新聞の映画評欄にも載り、オープニングで主人公はフラメンコの曲とともに登場すると書いてあったような気がします。『カルメン故郷に帰る』に似ているとも書いてあったような気がします。 メジャーな作品ではありませんが、評価は高かったと思います。 よろしくお願いします。

  • 映画の題名おしえて下さい

    どうしても調べられない映画があります。数年前に深夜放送していた映画なんですが、時代背景は中世のヨーロッパ 主人公は王女?か貴族?の若い女性で婚約者の王?王子?と婚礼をする直前に敵対する部族?軍隊?に略奪されます。純粋なままでは生き残れないと考えた主人公は略奪された男どもにレイプされそうになった時、一番偉そうにしていた男に駆け寄り難を逃れます。主人公はその男の女として生き残りますが、それからしばらくして婚約者が兵を挙げて主人公を奪還しにやって来ます。・・と、ここまでは覚えてるんですが後半のストーリーや題名がどうしてもわかりません。どなたか題名をご存知の方がおられましたら宜しくお願いします!

  • 映画の題名を教えてください!

    昔見た映画を再び見たいなと思ったのですが、 題名・監督・キャスト等々GoogleでHitするキーワードを 全く覚えておりませんでした。 以下のキーワードでこれと思う映画の題名を教えてください! ・洋画 ・女性が主人公 ・主人公は、寝ている相手(?)の深層心理にダイブできる ・深層心理世界の映像がとても神秘的(幻想的) ・内容はSF/サスペンスだったかな? ・作品は、1980-2000年代だった気がします(最近のものではない) 無理を言っていると思いますが、お願い致します。

  • 映画の題名を教えてください

    昔見た映画で、とても記憶に残っているのですが題名がどうしても思い出せないものがあるんです 1、主人公は死んでしまい、天国へいけるかまた生まれ変わり違う人物となって生活するか、裁判をする そこで主人公は一人の女性に出会い恋をする その女性は裁判では生きている時にいいこと(自分の子供を助けるために火事がおこった家に飛び込む)をしていたので、見事に天国いきに決まり、主人公は生まれかわりまたこの世界に生まれることが決定してしまう 女性はバスで天国へ 主人公は下界へ行くはずだったが、主人公が女性をおいかけてバスに乗り込む 二人は抱き合い、バスに乗っていた人たちも祝福する そしてEND 多少違いがあるかもしれませんが、それほど違ってはいないと思いますので 映画に詳しい方、お願いします ちなみに、カラー作品です