• ベストアンサー

DVD再生できない、ドライバ破損???

SDカードの自動再生をした時からDVDが再生できなくなりました。 ドライバをみると 「このハードウェアのデバイスドライバを読み込むことができません。ドライバが壊れているか、ドライバがない可能性があります。 (コード 39)」というメッセージが出ています。 削除してインストールしても同じです。 解決ボタンをクリックしても「ドライバを読み込むことができません」 と出ます。 これはどうしたらいいのでしょうか・・・ モデル HP Compaq 6710b 製品番号 NN832PA#ABJ シリアル番号 CNU8510RZL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

こちらをどうぞ CD ドライブまたは DVD ドライブが見つからないか Windows やその他のプログラムにより認識されない http://support.microsoft.com/kb/314060/ja

coco0358
質問者

お礼

ありがとうございます。うまく再生できました。感謝