ドライバーのソフトウェアをインストできません。PC HPデスクトップ, OS WIN7

このQ&Aのポイント
  • デバイスマネージャーを使用してドライバーのソフトウェアをインストールしようとしたところ、Microsoft 6 to4 Adapter、Microsoft Isatap Adapter、Microsoft Adapter Isatap Adapter #2、Microsoft Teredo Tunneling Adapterのドライバーに問題がありました。
  • これらの問題はトラブルシューティングに表示されますが、デバイスのプロパティには製造元がHPで、モデルはp6440jp、モデル番号はXL738AV#ABJで、カテゴリーはデスクトップPCです。
  • 現在、ドライバーのソフトウェアは利用できません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドライバーのソフトウェアがインストできません。

PC  HPデスクトップ OS WIN7 ドライバーのソフトウェアをインストできません。 デバイスマネージャーですべて更新しても Microsoft 6 to4 Adapterのドライバーに問題がある Microsoft Isatap Adapterのドライバーに問題がある Microsoft Adapter Isatap Adapter #2に問題がある Microsoft Teredo Tunneliung Adapterに問題がある とトラブルシューティングで表示されます。 デバイスのプロパティ 製造元  HP モデル  p6440jp モデル番号 XL738AV#ABJ カテゴリー デスクトップPC 説明   利用不可 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

それらのデバイスはIPV6用の物で必要ありませんので右クリックして削除します 更新してもパソコン付属のドライバCDからでもインストールできません。 参考サイト Tunnel adapter ローカル エリア接続* 削除方法 http://www.infraexpert.com/study/ip12.html

その他の回答 (1)

回答No.1

なにか特別なことをしたのではないですか。 OS(Win7)を再インストールしたのでしたらHP同梱のユーティリティ(ドライバー)CDからインストールする必要があるのでは?