• 締切済み

Windows Media Playerの不具合

最近Windows Media PlayerでDVD等のビデオ類を見ようとすると、常に映像が乱れ、時にその乱れのために一時停止します。どうしたら直りますか?

みんなの回答

• ji-tyan
回答No.1

その映像の乱れがWMP特有の物かどうか他の動画再生ソフトを使って比べて下さい。 他の再生ソフトで再生可能でしたらWMP特有の物 他の物でも駄目ならPCの(OS)側の問題と切り分けることが出来ます。 これを試した上で連絡して下さい。 追伸 お勧めのソフトとしては「VLCプレーヤ」があります。 これだとたいていの動画はそのままで再生可能です。 お試しあれ。

fffftssyue
質問者

補足

他の動画再生ソフトでは通常に再生できます。