• 締切済み

豊田スタジアムまでの行き方 [時間/料金]

サッカー観戦に3/3豊田スタジアムへ行きます。 出発する時間は3時~4時くらいで、最寄りの駅は鶴舞線の原駅です。 行き方候補として以下の2つを考えています。 ①原駅→赤池駅(鶴舞線) 赤池駅→豊スタ(タクシー) ②原駅→豊田駅 豊田駅→豊スタ(徒歩) どちらのほうが早く着きますか。 ちなみに①の場合、タクシー代は大体どれくらいですか。 また②の場合、改札はどうすればいいのでしょうか。原駅で豊田駅までの料金分の切符を買えばいいのですか。 これの他にもし最適な方法があったらお願いします!

みんなの回答

• michan555
回答No.1

豊田市駅まで電車でいって、駅からスタジアムまで歩けばいいです タクシー使う距離でもないです 電車で豊田市駅までいくのが一番早いです 原なら鶴舞線で一本ですから 豊田市駅までの切符かえばいいです 券売機で豊田線というボタンおせば豊田市駅までの料金表示になります 650円です