• 締切済み

マイクロソフトマウス

私はパソコンは初心者です、マイクロソフトワイヤレスノートブックレーザーマウス7000を使用してますが突然プロパティ で電池の容量表示が出なくなりました表示方法をお知りの方教えてください。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

》intellpointの意味がわかりません ・intellpointというのは Microsoft IntelliMouse 用のソフトウェアーの名前です。もう一度同梱CDからインストールしてみたらいかがでしょうか。

• e0_0e_OK
回答No.1

電池の消耗ではないですか。使い方にもよりますが2ヶ月くらいしか持たないと思いますね。電池交換してみたらいかがですか。

4myans
質問者

お礼

有難う御座いました。電池を交換しました後にmicrosoftintellpointoと表示されてからマウスプロパティのハードウェアをクリックしても電池の項目が表示されなくなったようです、intellpointono に原因があるようですがintellpointの意味がわかりません併せて教えてもらえれば幸いです。宜しくお願いします。